ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »10歳だけど・・・・

10歳だけど・・・・  

2014/11/6/1
ぶぉんぶぉん♪

今朝は早朝早くに息子たちのお弁当の準備をしたら
すこし二度寝しちゃおーって寝たら

きづいたら午後5時でした(滝汗)

2014/11/6/2
へやんぽ楽しいですぼん♪

あわててうーちゃんのお世話して掃除して洗濯もの畳んで
人のごはんの準備をしましたよ><

そんなに寝るほどつかれてたかな~??

2014/11/6/3
落ちてる牧草もたべますぼん♪

いろいろ準備してる間まろは遊んでほしくてかまってちゃんでした
なので洗濯たたみの時特別にいっしょの別室にいれてあげましたよ

まろはいたずらするんで、あんまりいれない部屋なので
すっごいよろこんでました^^
よかったね!

2014/11/6/4
キャベツおっきいですぼん!ぼかぁ完食すぐしちゃいますぼん♪

ぼんちゃん、いつもへやんぽ中は部屋を楽しそうに
行ったり来たりしてるんですよ

小休止にキャベツなんておやつをあげましたよ

2014/11/6/5
うまですぼん!

最近は目の調子もいいみたいで、あんまり涙がでなくなりました
よかったね、ぼんちゃん^^

2014/11/6/6
ぜんぶたべちゃいましたぼん・・・・

そしておやつを完食したあとは

2014/11/6/7
今度は牧草を食べに行きますぼん!

牧草を食べに旅立つぼんちゃんなのでした~

10歳だけどまだまだヤングですよお♪



うんちょすもバカでかいんですよ・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 














スポンサーサイト

category: ぼん次郎

tb: --   cm: 3

コメント

まみぽんさん、ごぶさたばかりですみません( ; ; )
10歳とは思えないアクティブなぼんちゃん、すごく若々しいですね!
そして、こっこちゃん好き(笑)なまろちゃん、こゆきさん、れおちゃん、みんな元気そうでよかったです🎶
まみぽんさん、足の痛みがまだあるみたいですが大丈夫ですか( ; ; )バイトの研修も大変そう(泣)研修期間って長いのですね。見知らぬ人とのバスでの移動、キツイですね(゚o゚;;私もかなりの人見知りなので、すごくよくわかります!どうか無理して体調を崩さないように気を付けてくださいね☆




ぷーモ子 #- | URL
2014/11/07 01:11 | edit

二度寝ってコワいよね~
時間の感覚が全く掴めなくなるし、私は半覚醒状態になってる事多くって、ヘンな夢見て却って疲れる事あります。
今度から、二度寝の時は目覚まし掛けた方がいいみたいですね。

ぼんちゃん、相変わらずほのぼのするな~e-446
次々とうまうまを平らげちゃう、ぼんちゃん、健康な証拠ですね。
まだまだ10歳、先は長いからこの調子で元気でやっていってね~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/11/07 14:32 | edit

☆ぷーモ子さんへ
いえいえ、ぷーモ子さんも忙しいでしょう^^
コメントありがとうございます!
おかげさまで、毎日平和に暮らしてますよ
うーちゃんたちもみんな元気いっぱいです
ぷーちゃんたちも元気にしてますか?
また写真みせてくださいね^^
モコ毛一族、みんな可愛いです

そうなんです研修おもったより覚えることが多くて
とっても不安です
バスでなく社員さんの車でのりあいなんですが
会話をひねりだすのに苦労してますよー(笑)
私無言って苦手なんですよね

足の心配ありがとうございます
まだ痛むんだけど、治ったら即ジョギングするぞおと
いきまいてますよ!

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、おそるべし二度寝!
しかもテレビつけっぱで寝ちゃうとテレビの内容がからんだ
へんな夢をみちゃったりします
目覚ましほんとかけなきゃだめですよねっ

ぼんちゃん、のほほんとしてますが
結構臆病なところもあって、可愛い写真をとらせてくれないんです
カメラをむけると警戒モードで(笑)

そう、まだ10歳、先はこれからですよね^^
ずーっと元気でいてほしいな

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/11/07 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop