ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ほんとなんでも食べるウサギ

ほんとなんでも食べるウサギ  


最近、こんにゃくやスープやゆでたまごくらいしか食べていないひもじいワタシです・・・
でも全然痩せない(TдT)

やっぱり運動してないから代謝がわるいんだろうなぁ

昨日ためしに長男Sちゃんと相撲をとってみたら

圧勝。。。。。。。。。

うわーん、やばいよやばいよ!

と、いうわけで今日も研修から帰り、ゆでたまごをもそもそたべてたら
まろが来ました

きっとたべるんだろうなぁと思いつつ差し出してみると・・・

2014/11/5/1
なにこれー、おいちーでちのーん!

やっぱり食べた。

2014/11/5/2
ニンゲン、ぼくちんこっこちゃんだいすきなのでっ

まろは卵以外もなんでも好きデショー!
ほんとうさぎらしくないんだからぁ

2014/11/5/3
ねえねえ、もっとおかわりくだちぇいよ~

かわいくぽんって片足のっけてもだめですよーだ
あとはニンゲンのお昼ご飯なのっ

2014/11/5/4
こっこちゃんはいってないでちかね?

ゆでたまごを拒否すると、こんどはテーブルに乗って
入っていたどんぶりをなめまわすまろ

どこまで好きなんだー!!

2014/11/5/5
あれを食べればワタクシももっと白くお肌つるつるに・・・?!

なりません。



こゆきさんはつるつるよりもさもさでしょー・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 














スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 4

コメント

可愛い!

こんばんは~。

まみぽんさんダイエット頑張ってますね~☆
相撲をやってくれるSちゃんもやさしいですね☆うちの長男、無視ですよ。無視!笑
やさしい子を持ったまみぽんさんいいですな(*^_^*)

まろくん!ゆでたまごまで食べるなんて天才だわ(^◇^)♡
うちのこもまろくん見たいになってくれると嬉しいのになぁ♡

☆sora☆ #Dp4eJeqU | URL
2014/11/05 21:22 | edit

もうひとつ記事立ててしまってゴメンナサイ(@_@;)

この前の←結構前かな??記事も☆を付けるのを忘れておりました、笑
みかんと日常さんところでも☆を付けずに名前を出していて、、、ごめんなさい><
これからもちょこちょこ付けるのを忘れてるだろうということですが…。
ご了承ください、笑♡

☆sora☆ #Dp4eJeqU | URL
2014/11/05 21:24 | edit

まろちゃ~ん、こっこさん食べるうさぎさんなんてこの世にはいないんだよ~v-11
うさぎさんの皮を被ってる限りはこっこさん、食べちゃダメ~~~!!!
ってか、まろちゃんの中身を見てみたいよ。

私もずっと粗食なんだけど、お腹は出っ張る一方ですe-259
粗食だと、口寂しさを量で紛らしちゃうんですよね、私。。。
やっぱり運動するしかないのかなぁ。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/11/05 23:01 | edit

☆sora☆さんへ
Sちゃんげらげら爆笑しながら相撲とってましたよ!
もともと小柄な子なので楽勝でしたよ(ΦωΦ)フフフ…・・・って
勝っちゃっていいのかびみょー・・・(TдT)

いやいや、ほんとはうさぎさんが卵なんてナッシングですよ
ほんと他の子は絶対興味もしめさないんですけどねぇ
まろはなんかうさぎに見えませんね(笑)

名前、了解しました!ぷぷぷ♪

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとめめちゃんはりんりんボール食べておりこうさんなのに
うちの坊っちゃんはおばかさんですよ・・・
私がごはん食べ始めると、ぶっぶっ言ってご機嫌でよってきます
完全に自分をニンゲンの仲間とおもってるぽいです

もふもふさんも苦労してるんですね
そう、少量ってひもじいですよね
でもこんにゃく結構いいですよ、味噌とか昆布だしで煮たりとか
ポン酢で食べたりしてますが
結構腹もちはいいです(私だけかなぁ?)
知人の旦那さまはこんにゃくだけで10kg痩せたっていってましたが
しかし私にはまだその効果が表れておりません(TдT)
早く足治らないかな~
今とっても走りたい気分です

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/11/06 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop