ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »毛づくろいっこ♪

毛づくろいっこ♪  


今日も研修からおなかぺこぺこで家へ帰ってくると

2014/11/4/1

ぽかぽかおひさまのあたる所でぐうすぴぷーなまろ^^
熟睡してますよ

っていうことは・・・

2014/11/4/2

まろのきちゃないおケツやショクフンのついた足の裏の毛をむしるチャンス!
んで、こんなにたくさんとれました♪

2014/11/4/3
ニンゲン、ボクちんねんねしてたのにでち!
うんもう目がさめちゃいまちたよっ


ごめんごめん!
でもきれいになったよ

2014/11/4/4
どれどれ・・・でちっとな

2014/11/4/5
あんよのうんこもなくなってまち!

でもシッコ汚れはとれないけどね^^

2014/11/4/6
ニンゲン、今度はボクちんがぺろぺろさんしてあげまちよ!
んぺんぺ、んぺんぺ


この後まろは足から腕から首もおでこもずーっとなめなめしてくれました♪
うひゃひゃ、くすぐったーい!




でもしあわせ~♪・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 















category: まろ

tb: --   cm: 2

コメント

研修お疲れさん!!
その疲れを癒してくれるのはやっぱりうさぎさんだよね~
まみぽんさんちにはそのうさぎさんが4にんも待機してくれてるんだから、心強いね。
あっ、カメさんもいるしねe-348
いっぱいパワー貰って、明日の活力にしてね。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/11/04 20:33 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます、研修たかが簡単な仕事と思ってたのに
思いのほか本格的で覚えることが多くびびってます
無事にオープンを乗り切れるかしら・・・

今夜もうさうさパラダイスで癒されますよ♪
わーいわーい♪♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/11/05 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop