ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ぐうたらキング

ぐうたらキング  


もうバイトの研修がイヤイヤ病なまみぽんです
大型店舗の一斉新規募集なので人が多いんですよ人人人!!!
研修先の店舗への乗り合いの車の中での会話がつらいのなんのって
(わたし、話べたなのですよ)

人見知りな私には苦痛・・はあ・・

お店がオープンするにはまだまだ期間があるので
まだまだ研修があります
昨日病院行ったら足も治ってなかったしまだ痛いし
はあ・・・

なんかもうやめたい(←根性なし)

2014/11/3/1

さて、昼間のでちまろ
こんな風にひたすら寝てます

2014/11/3/2
ニンゲンねむねむなんでちよ

こうなると名前呼んでもきやしません
夜と正反対のテンションですよ

2014/11/3/3

しっぽにはショクフンをつけて・・・

2014/11/3/4

お尻をのぞくと
できたてほやほやのうんちょすと
おたまさんがちらり

しっぽも足も自爆シッコできちゃないのです
そういえば足の手入れしてるとこあんまり見たことない!
顔はしっかりお手入れするのに
イケメン気分なのか?そうなのか??

でもまろが寝てると掃除がしづらいんですよね~



近くでガーガーしてもどいてくれないので
ツンツンするとやっとどいてくれます

まろには怖いものはないんですかね??

2014/11/3/5

掃除が終わればまた熟睡です
まあ平和ってことですよね^^




でもオヤツレーダーはびんびんですよ・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 














スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 2

コメント

新しい職場って慣れるまでが一番ツライですよね。
でも、みんな新人さんならまだ立場が同じだからリラックスしていいんじゃないですか?
古株さんが沢山いる中に一人ポツンと入って行く方がもっと大変かも。
まみぽんさんも、肩の力を抜いて、ブログの中みたいに明るく話しかけてみれば、人気者になれると思いますよe-348

まろちゃん、本当にすぐ傍でガーガーやられても全く動じないんですね。
うさぎさんとは思えない!!
ってか、ホントにまろちゃんはうさぎの皮を被ったニンゲンじゃないの?

もふもふミッフィー #- | URL
2014/11/03 16:57 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
確かに新規で古株さんの所へ入るよりはマシですよね><
でも私は人気者になるよりひっそりめだたぬようにいたいです(笑)
いつもなぜかお悩み相談かかりになっちゃうんですよね~、なんでだろう??

うふふ、まろ、雷だろうと掃除機だろうとへっちゃらぽんです
ちぇりーでさえ嫌がってたのに
でも男はこのくらいどーんと構えた方がいいのかな、なんて^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/11/04 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop