ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »逃げるが勝ち?!

逃げるが勝ち?!  


数日間のかかとの激痛、先日病院へいったら
足底筋膜炎とのことでした
飲み薬と湿布を出されて、しばらく安静にするようにいわれました

足をつかわないと痛みはひいてくるんですが
ちょっとでも歩いたりするとまた激痛・・・・やっかいなことになりました

さて、そして今日、実は新しいバイトの面接が通って晴れて
今日から研修へいくことになりました
足の痛みがあるから無理はできないけれど、いまから緊張しちゃいます

仕事内容は早朝のホームセンターの品だしです
朝5時すぎに起きるので、寝坊しないかいまから心配してますが
だめだったら辞めちゃおうの気持ちで頑張りたいと思います

さてひさびさのうーちゃん話
うちの4うーちゃんずはみんな元気ですよ!

2014/10/20/1

牧草のどんぶりにすっぽり入って食べるれおぴん☆
なんか鳥の巣みたい・・・

オカン、一番刈りうまにゅー!

へやんぽを満喫してますよ^^

2014/10/20/2

おなかの上にのせてナデコですよ
アップで顔がみれるので、結構好きですぐやっちゃいます☆

オカンのおなかぷよぷよにゅ~

2014/10/20/3

そんなこんなでれおぴんたくさん遊んでると
へやんぽの終わりのタイマーがピピピとなりだしました
するとれおぴんいちもくさんに走って

2014/10/20/4

いやにゅー、まだ遊びたいのにゅー

ごめんね、れおぴん。ぼんちゃんとこゆきもいるから
交代しようね

2014/10/20/5

おり、捕まらないようにかくれるのにゅ!

ぶはは!れおぴん、おしりが見えてるよ

れおぴんはタイマーがなるといっつも金魚の水槽の後ろにすっぽりかくれちゃうんですよね
こうなると出てくるまで待つしかありません
れおぴんの勝ちだね、うふふ!


☆コメント欄とじてます

しばらく訪問できずに読み逃げですみません(TдT)・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 













スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop