ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »それは風のように!

それは風のように!  


右のかかとが痛すぎてなにもやる気がおきないまみぽんです
痛くて歩くのもやっとですよ・・・
週末病院へ相方に連れてってもらいます
うう、それまで我慢・・・・

2014/10/15/1

さて、私のぷりちーまろちゃんですが
昼間は本当に爆睡してます
こういうときにちょっかいを出したいんですよね




2014/10/15/2

正面からみるとぶちゃ顔~☆
可愛くってしょうがないのです
でもいまはちょっかいを出すのを我慢しなくてはなりません
そう、これから昼ごはんなのです

まろにバレるとまたよこどりされるので
そーっとそーっと・・・

2014/10/15/3
ニンゲン!おー、きょうははんばーぐでちね!!

ば、ばれたあっ(TдT)

ってハンバーグにもかかわらず食べようとするその試みがおかしいYO!
うさぎは肉食じゃないでしょー

2014/10/15/4
ちっ、ニンゲンはケチでちねー

なんとか追い払いました・・・・
ほんと嵐のようです、しかし追い払っても
油断するとすぐテーブルに飛び乗ってくるので油断できません
&ゆっくり食べれませんっ、うぅ

それにしてもキチャないあんよだねぇ
&大事なところも見えちゃってますよっっ(;゜(エ)゜) アセアセ



☆コメ欄、すこしの間閉じさせてもらいます
すみません~><



しばらく訪問できずに読み逃げですみません(TдT)・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 













category: まろ

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop