ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »眠すぎるとこんなんですよ

眠すぎるとこんなんですよ  


ここ数日、かかとに激痛が走ってまともにあるけませんでした
今日はちょっと痛みがひいてきています
外も雨降りだし出かける予定もないし、このまま治るといいなぁ

うーちゃんたちはっていうと、みんな元気です
元気にモリモリ1番刈り食べて、へやんぽも満喫しておりますよ!

さて、ひるまのまろですが・・・

2014/10/13/1
ねむねむでち~

ヒマだとすんごい眠いみたいです
これがオヤツとか食べだすとすっごい勢いで嗅ぎつけて跳んでくるんですけどね(笑)

2014/10/13/2

まろが可愛くって、すぐちょっかい出したくなる私
まろを見つけるとナデコせずにはいられないっ
ほっぺをわしゃわしゃすると気持ちよさそう~^^

2014/10/13/3

相当眠かったみたいなので
ついでに大好きな歯肉に指をば・・・
まろ全然おこらないからかまれることもないんですよ

この歯のつるつる感がた、たまらないんですよっ
うひょー!!

2014/10/13/4
母上ったら変態ですわね

歯肉ポーズでおわるのもアレなんで
ラストはこゆきさんのぽってりしたおちりでお別れです

わたくし事ですが、さっき母上に電話してたら
「うさぎちゃんのブログやってるのよね、名前なんだったっけ?」
なんておそろしいことを聞かれてしまいました
機械音痴の母上はインターネットで検索すらできません
(週1でパソコン教室にかよってるのに)

ま、まさか検索する気?!
見られたら超はずかしいんですけどっ(滝汗)



身内に見られるってはずかしいよね・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 












スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 3

コメント

あらっ。歯を触ってもまろくん怒んないなんて偉い子だね~^^うちの麦は触ろうとした瞬間に手でやめろっ。だとさ><将来はまろくんのようになればいいのになぁ…。
こゆきちゃんは綺麗な毛並みしてますね~。とても5歳を超えているとは思えませんよ><
話は変わりますがみかんと日常というブログ知っておりますか~?ちょっと前なのですがまろくんとブログ管理人さんのkedamaさんが対決してる記事があって…もう大爆笑。笑
kedamaさんがまみぽんさんのことをコメントで知ってる?と聞かれたので(*^_^*)
まみぽんさんもしってるかな~?と思いつい書き込んじゃいました^^

☆sora☆ #- | URL
2014/10/13 17:48 | edit

踵、一体どうしたんですか!?
何か原因が分かってるんならいいけど、そうでないなら心配です。
お大事にね。

まろちゃん、お口に指ツッコんでも平気なんてスゴイですね。
ってか、そんなことしようなんて考えたこともないな^^;
やっぱり変態度ではまみぽんさんには敵わないわ~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/10/14 22:49 | edit

☆sora☆さんへ
まろだけでなく実はこゆきさんにもよくやるんです
当うさ達は迷惑そうですが・・・(;^_^A
口のぷにぷに感とか歯のつるつる感が
たまんないんです、うんもうっ
こゆきさんは毛並みいっつも綺麗です
お正月が来たらもう11歳なんですけどね^^

みかんと日常知ってますとも!
いっつも楽しく拝見してるんですよ
記事面白いですよね~(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
かかと・・・・原因わからないんです
でも心当たりがあるとすれば太りすぎと
体にゆがみがあって右足に負担がかかってるのかも
><
どっちにしろすっごい痛くてただいま
歩行困難です・・・・辛い~

(ΦωΦ)フフフ…、うさ変態度マックスですから~!
ちなみにたまたまさんをたまにさわさわするのも
好きなんです
あ・・・こんな事かいたらドン引きされますよねっ
(滝汗)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/10/15 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop