ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »新しい家族?!

新しい家族?!  


ほぼ一週間も更新してませんでしたね(;^_^A アセアセ・・・
コメントのお返事もとどこおっててすみません

いろいろ忙しかったものでついブログとか忘れてました

さて、わが家に新しい家族がふえましたよ!

2014/10/4/1

はじめまして、ぽっぽといいます
くるっぽ~♪


2014/10/4/2

・・・・・と、いうのは冗談で
ベランダあけたらばっさーって部屋の中に入ってきた珍客でした^^

足首にわっかがついてて伝書鳩?!と思ってしましましたが
どこかで管理してるんですかねぇ

うち、スズメは2回保護したことあるけど、鳩が飛んできたのはびっくりですよ
なんか気に行ったのか、くるるるるってご機嫌で鳴いてました
・・・・・こゆきさんのケージに上で(笑)

2014/10/4/3

母上っ、はやくどけてください
ワタクシに糞がくっついたらどうしてくれるんですかっ!!


こゆきさんがとっても険しい顔でこわかったので
優しく捕まえて逃がしてあげましたよ
また遊びにおいで~・・・なんてね♪



糞白いからこゆきさんについても目立たないと思う・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 












スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 5

コメント

わーとうとう鳩まで?と思いましたwww
入ってきたんですか!?それは、びっくりですね。
入ってくるもんなんですねー
こゆきさんもびっくり!!
まみぽんさん、鳩つかまえられたんだ~すごいっ
私、鳩ダメかも・・・汗

ばじる #- | URL
2014/10/04 22:04 | edit

こんばんはv-346
は、鳩!?えぇ!可愛いっ))^^:
羨ましいですっ♡あ、でもこの後こゆきちゃんどうなったのかしら??
どこから飛んでくるんでしょうねぇ…。どこかの花鳥園とか!笑笑
うちなんかこの前コウモリ入ってきましたよv-404もう汗汗で、もう倒れそうでした笑
でもこゆきちゃんもよくこわがらなかったねぇ^^:
えらいっ!でも鳩さんは兎食べちゃうっていう噂あるからこわいですよね><まぁ、とっても優しそうな顔でしたから大丈夫ですよね~❤
でも世の中も不思議だわ。笑
今、思えばまみさん鳩捕まえれたんですか!?
私じゃ当然ムリな事^^笑
なんだかますますかっこよく見えてきたっ!
暴れませんでした??><

☆sora☆ #- | URL
2014/10/04 22:28 | edit

えっ、また家族が増えたの!?
って思ったら、お客様だったのね~

カワイイ鳩さんじゃないですか(*^。^*)
私も子供の頃、鳩のヒナをつがいで飼ってましたよ。
とっても可愛かったのに、庭で散歩させてた時に猫にやられてしまって、その時は心底猫を憎みました。
でも、不用意に散歩させた私も悪かったんですよね。
反省を繰り返して今があります。。。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/10/04 23:32 | edit

鳩が仲間入り~ヽ(*´∀`)ノ
・・・ってワケじゃなく、
彼(彼女かも)は通りすがりだったんですね(笑)
昔、怪我した鳩を寿司男が拾ってきたことを思い出しました(*´д`*)
奥様的には、やっぱりあの鳩胸と、
うなじのあたりのラインが鳩の魅力だと思いますっ!

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/10/05 19:12 | edit

☆ばじるさんへ
なんかベランダでばさばさって音がしたので
うん?と思ってあけたらばっさーって入ってきました
ぽっぽちゃんが(笑)
怖がることなく家の中をすいーって飛んで
こゆきさんのケージの上にのっかりましたよ
ばじるさん鳩だめなんですね
私は虫以外の生き物は全然平気なんで
簡単に手でつかまえて逃がしましたよ~^^
サプライズでした!

☆sora☆さんへ
ひょえー、☆sora☆さんとこはコウモリですか!
それはすっごくびっくりしちゃいますよね(ノ゜⊿゜)ノ
うーたちは誰も騒ぐことなく
こゆきだけが不機嫌そうな顔をしてました(笑)
いつも高見から見下ろしてるから
自分より上にいる鳩が許せなかったのかも
ぷぷっ

鳩は簡単に両手でそっと捕まえましたよ
おとなしいくるっぽちゃんでした
うふふ

☆もふもふミッフィーさんへ
それは辛い過去ですね(TдT)
うちも昔庭にミドリガメの赤ちゃんを日光浴
させてたらスズメにつつかれて死なせてしまったことがあるんですよ
子供ながらにすっごい泣きましたねぇ><

☆奥様へ
寿司男さん、優しいですね
でも怪我してたら私も迷わず助けますねぇ
動物大好きなんで^-^

奥様、またフェチっぽい発言(笑)
でも鳩ってなんか毛ヅヤよくって鳩胸もりっぱですよね
私もあんな胸になりたいですよ・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/10/06 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop