ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »セロリでわっしょーい!

セロリでわっしょーい!  


先日スーパーに買い出しにいったら
な、なんと巨大なセロリが230円で売ってました

もちろん即買いですよっ

2014/9/29/1

ぷぷぷ、れおぴんの体の2倍はありますよ!
さっそくれおぴんにふるまったら

2014/9/29/2

大興奮でもっしゃもしゃ!

オカン、うまいのにゅー!!

2014/9/29/3

あら~、お顔が隠れちゃって見えないね(笑)

いっぱいたべてもなくならないのにゅー!

2014/9/29/4
うにゅうにゅ~♪

きましたよっ、ウマ顔っ♪
こういう嬉しそうな顔をみるとおもわずにやにやする飼い主なのでした☆




毎日セロリ祭り開催予定♪・ドキドキ・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 













category: れおっち

tb: --   cm: 7

コメント

これはまた大きいですね~
自分の体よりも大きい大好物を目の前にしたら、そりゃあ、大興奮ですよね。
私にしてみれば、お菓子の家みたいな感じかな。
セロリで興奮できるうさぎさんって、安上がりでいいな~e-348

もふもふミッフィー #- | URL
2014/09/29 23:11 | edit

このセロリが230円なんてありえない。安い!
最近未来ちんの大好きなサラダ菜が高くて高くてもう大変。へたをすると私の一日の食費よりも高くつくことがあるんですよ。
れおちゃんのうまうまのお顔かわいいですね。

もちの母 #- | URL
2014/09/30 19:07 | edit

巨大セロリ Σ∑(゜∀゜)!!
れおちゃんおめめキラキラさせて・・・
とっても美味しいのね(*´ω`*)♪
うちは私がセロリ苦手だから、きっと一生
ぷーが食べることもないんだろうなぁ(;^_^A
う~ん・・・
れおちゃんみたいに可愛いお顔で食べてくれるなら、
一度くらい買ってみようかなぁ・・・
う~ん・・・・・・(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/09/30 20:55 | edit

わあー!すごいセロリ🎵これは見つけた人間もテンション上がりますね!私も今日セロリを買ってきましたが、これの半分くらいの大きさで250円でしたよ。

みんなが美味しい顔して食べてくれるのは嬉しいですよね☆

そーいえば唐揚げ食べたまろちゃん、お腹壊したりしなかったですか(・Д・)ノ⁉︎

ぷーモ子 #- | URL
2014/10/01 01:11 | edit

こんにちは☆彡
なかなかコメント残せずに申し訳ございませんm(__)m
大きなセロリさん!
最近野菜が本当に高いので、嬉しいですね(^^)

ちなみに果物も高い。。。
りんごなど1個でこの値段!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ってなっちゃうくらいですよ。。。

sora #SFo5/nok | URL
2014/10/02 15:53 | edit

巨大セロリが230円は、お安い♪
家族が多いと助かりますよね。
我が家だったら、
みーまんと私だけでバリバリ食べないとですよ^^;

れおちゃんの美味しそうなお顔、可愛いですね♪
モリモリ食べてると嬉しくなりますよね~。

みーまま #- | URL
2014/10/04 12:31 | edit

☆大変お返事が遅れてすみません><

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、みんなに見せたら大興奮で
みんなうたっちしてましたよ!
でもスーパーでは私が大興奮でした(笑)
セロリ一本で90円とかするから
これはすんごいお買い得でした
でかした、私♪

☆もちの母さんへ
そうそう!サラダ菜とかグリンリーフとかが
うちのメインだったのに、最近はちっこいのに
高くてキャベツメインでしたよ><
そんなときのセロリはもう見た瞬間ダッシュしました
ぶふっ

れおぴんもよほどうれしかったのか
ひねりジャンプ連発してましたよ!

☆奥様へ
セロリ、私も食べたことないんですよ~
うーちゃん用にしか買ったことないです
料理も出来ない私、セロリって何に使うのかも
さっぱりです
スープとかバーニャカウダー的にするんですかねぇ
ぷーちゃんといえばチャービルですよね!
私いまだにスーパーでは見たことないんです
いつかうちの子にもあげてみたいです^^

☆ぷーモ子さんへ
セロリ、大特価ですよね
ほんとまれにしかこんな大きいのは売ってないんですよ
ラッキーでした♪

まろ、ほんとにばかちんですよね
幸いすこししかかじられなかったのでなんともなかったですけど、本当にびっくりしました
これからはほんと気をつけます><

☆soraさんへ
お久しぶりです、お元気でしたか^^
野菜、本当に高いですよね~
うちもいつもは100円ひと房のバナナ買ってるんですけど、最近は250円くらいします、きー!!
リンゴも高いですよね!
なのでうちは相方の田舎から送られてくるであろう
リンゴを心待ちにしておりますよ~

☆みーままさんへ
みーままさん、セロリたべれるんですね!
すごいです~、どんなお料理にするんでしょう
うちはうーちゃんが4羽なのであっという間に
なくなっちゃいますよ

みんなの美味しそうにもしゃもしゃしてる姿に
毎日心癒されております^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/10/04 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop