ウサギなつぶやき♪ ホーム » ヨソ話 »動物のお祭りにいってきたよ!

動物のお祭りにいってきたよ!  


おとといの日曜日のネタですが
近くにある動物専門学校のお祭りに行ってきました

いろんな動物やショーをやっていて
毎年いってるんですよ~^^
では動物をざっくりと紹介

2014/9/23/1
羽の立派なふくろうちゃんです
首360度回転させてました

2014/9/23/2

キバタンちゃん、なつっこくてナデナデすると
目を気持ちよさそうに細めていましたよ

2014/9/23/3

ふれあい広場のうさぎちゃん
今年はロップイヤーちゃんでした
ちゃんと休憩時間もあって、生徒のみなさんがちゃんと見てます
だから子供にもみくちゃにはされないのでご安心を・・・

2014/9/23/5

まだ生まれて数カ月の子牛ちゃんです
目がつぶらで可愛いんですって
もうめろめろりんですよ

2014/9/23/6

ちょっと自信がないけど、たぶんアルパカさん
おなかのところを見てください、ハートに毛がそられてました
おしゃれさんだわ~^^

2014/9/23/8

そして私の大好きなカメですよ
ケヅメリクガメっていいます
すっごく大きくなってのっしのっし歩きます
広い庭があったら飼いたいなぁ~

2014/9/23/9

馬車にも乗れるんですよ
乗ってる方ピースしてるんですが、知らない人です(笑)

2014/9/23/7

羊ちゃんと山羊ちゃんにえさやり体験もできます
みんなものおじしないで積極的に食べに来ます(笑)
あっというまにえさなくなっちゃいました

2014/9/23/10

がおー!・・・っといってもこれは本物ではなく
ライオンさんの剥製です、でもとっても迫力がありました

他にもアシカのショーとかコンドル?のショーとか
野菜の直販とかあったり、食堂もあったりゲームコーナーもあったり
大盛況のお祭りでした
来年も行きますよ~^^

そういえばライオンちゃんといえばうちにもいましたよ

2014/9/23/11

がおーとは鳴きませんが、ごはんの時の狩りは凄いテクニックをもってる
ライオンちゃんですよ・・・
それにしてもぶちゃいく顔、ぶははっ

今日のお昼は天ぷらだったんですが
大根おろし(たれなし)をうまそうに食べてましたよ・・・
ほんとになんでも食べる子ですよ
からくなかったのかな~??


でもだいこんおろしって美味しいですよね・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 













category: ヨソ話

tb: --   cm: 1

コメント

動物のお祭りって楽しそう♪
私、最近、フクロウがとっても気になってます。
お顔の表情がハンパないからね~

まみぽんさんちのらいおんちゃん、確かに食事にありつくための狩猟本能は紛れもなくライオンそのものですよね。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/09/23 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop