ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »そこにあるからあるから~

そこにあるからあるから~  


だいぶ涼しくなってきましたね^^
うちでもエアコンは止めて窓をあけて風をとおしていますよ

先日高3Sちゃん文化祭だったんですが
かき氷屋だったので余ったシロップをもってかえってきたので
かき氷でもすることにしました

2014/9/19/1
ニンゲン、ボクちんの分もわすれないでくだちぇい!

またまろも食べるの?!

2014/9/19/2
かきごおりはやくがりがりちてよー、うんもう

昨日の昼は熱々のそばを食べてたんですが
こともあろうにテーブルにのってきて、そばのどんぶりに顔つっこんで
ちるちる食べてましたのよ、このあほちん

まさか熱いしそばだし食べるとは思ってなかったので
すっごくあせりました
すぐおろしたけど、雑食にもほどがありますよね><

2014/9/19/3
むすこよ、おりたちは牧草がごはんなのにゅ
へんなものたべちゃだめにゅ


そうそう、お父さんのれおちゃんからも言ってあげて~

2014/9/19/4
イチゴのかき氷には練乳があうのにゅ

それは言わなくていいでしょー

2014/9/19/5
イチゴですって?!ワタクシも食べたい、母上っ

うんもうれおちゃんが余計なこというから、こゆきさんまで
変なこといい出しちゃったよ~

ま、とりあえず練乳がけイチゴかき氷たべちゃおうっと♪




頭キーンってなったことない私ですよ・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 













category: まろ

tb: --   cm: 2

コメント

まろちゃ~ん、お願いだから、自分の事、うさぎさんだって自覚して~!!

もふもふミッフィー #- | URL
2014/09/20 00:35 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとですよね、まろ自分のことうさぎって
思ってないかも・・・
ニンゲンと同じって思ってるかもです
こうしてる今もよこにちょこんとすわって
私のポテチをまた狙ってますよ
今度はとられないぞ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/09/20 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop