ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »目薬ぽっちょん♪

目薬ぽっちょん♪  


こんな深夜に更新です
中途半端にうたたねしちゃったら寝られなくなっちゃって・・・
そういうときみなさんもありますよね?ね?

2014/9/12/1

さて、我が家のぼんちゃんは目が悪いのです
涙でまわりががびがびになっちゃうので、いつも目薬を点眼してます

2014/9/12/2
母さん、またぽっちょんの時間ですぼん?

2014/9/12/3
さっさとすませてくださいぼん

片手でカメラ持ってるのでちゃんと写せませんが
いつもは片手で目頭をまくり、目薬ぽっちょんして、しぱしぱしてもらってます
基本ぼんちゃんはあばれないので楽です

なんておりこうなの~^^

2014/9/12/4
母さんぼかぁぽっちょんがんばりましたよ
オヤツでますよね?


最近思うんですが、ぼんちゃん目つきが悪いんですよね・・
恐喝されてる気分w

2014/9/12/5
ぼんちゃんがんばったね、オヤツは梨だよ~

おおっ、がぶっとたべますぼん♪

2014/9/12/6

食べるときは歯ぐきをむきっとしていい顔でたべます
明日も目薬しようね~^^



まろもめやにがひどいんですよ・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 













category: ぼん次郎

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop