ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »美しさを追求セヨ!

美しさを追求セヨ!  


どーもー
アラフォーというか40過ぎてるまみぽんです

最近女子力がダウンしてると思うんです
肌に張りがない感じや、髪の毛もばっさばさで
これじゃきちゃないオバサンになっちゃうYO!

2014/8/24/1

ということで、まずは美容よー!って
思い切ってSKⅡと900円もするシャンプーリンスを買いましたよ・・・
スキンケアなんて千円もしないヤツ、シャンプーリンスも300円くらいの
お徳用詰め替えのつかってた私には
ある意味すんごいぜいたく品ですよっ

これで桃井かおり風の安室ちゃん(←どんな人?)になっちゃうわよ
(ΦωΦ)フフフ…

2014/8/24/2
母上ったらまたおバカなたくらみをしてますね
お金の無駄遣いですよっ


2014/8/24/3
ワタクシなんてなにもしなくても美しいのに
そのお金で高級ばなーぬでもかってきなさいよ!


えー!こゆきさんなんて
もともとふっさふさだから肌の状態なんてわかんないじゃーん

2014/8/24/4

でもあやかりたいから、とりあえずなでとこう。。

いやー、さわらないでっ、醜さがうつっちゃう!

そんな身も蓋もない・・・ひ、ひどいっ(TдT)

2014/8/24/5
母さん・・・ぼかぁ思うんですが

いや、ぼくだけでなくみんな思ってるですぼん、きっと


2014/8/24/6
美容の前にオカン、もっと痩せるのにゅ・・・・・
だってオカンたっぷたぷのむっちむちなのにゅ
おりのようにすらっとしたらいいのにゅ


いやあああー
いきなり核心ついてきたあああーっっ


2014/8/24/7
ニンゲン、ニンゲンもボクちんみたいにしたらいいでちよ
ぼくちんのビヨウホウおしえるでち!


ええ?!どんな??

2014/8/24/8
こうして、めっちゃうまいちちぢるをなめるでち!
あー、きょうもいいダシでてまんのん♪


いやー!!絶対いやー!それやったら
ニンゲン確実に、ほんとまじで
倒れちゃうYO!

でも、やっぱり家族からは毎日のように痩せろって言われておりますよ
よよよ(TдT)

子供たちまでもが実家の父母に私の体重チクリまくりで
父母にまでガンガン痩せろっていわれてますよ・・・とほほ




5kg減ったら三万出すとまでいわれてますよ・・・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 












スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 3

コメント

こんばんは~
既にきちゃないおばさんになってしまったもふもふミッフィーです(;_;)

私も色々試してますが、未だにコレと言うのが見つかりませ~ん゜゜(´O`)°゜
と言うか、値段が高いのはちょっといいかなって思っても結局続けられないんだよね。

あ~、私もこゆきさんみたいに美しいなりたいわ。
あっ、その前にこのお腹をどうにかしなきゃ‼

もふもふミッフィー #- | URL
2014/08/24 19:18 | edit

こんばんは☆彡
コメント残せずにごめんなさいm(__)m

美容ってお金掛かりますよね。。。
私も自分にお金を掛けなくなって随分経ちます(^_^;)

あ!でも自分にお金掛けない分、うさーズがツヤツヤしてますよ!!

sora #SFo5/nok | URL
2014/08/26 00:21 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
いやいや、きちゃないなんてとんでもないですよ
もふもふさんはさぞや美しい方と想像しておりますよ^^
化粧品、むずかしいですよね
でもシャンプーリンスは私の場合髪が傷んでるので
トリートメントが必要だなと最近きづきました
今度かってくるゾ!

私もおなか・・・なんとかせねばですよ
夜帰ってきて食べなければ痩せるんですが
小腹がすいて我慢できないんです
私のばかばかー!

☆soraさんへ
いえいえ、たまにLINE拝見しておりますよ~
バケツプリンはびっくりしました(笑)
うちも自分よりお金がかかってるのは
うーちゃんたちです、もうすぐDフラクションも
なくなっちゃうので買わねばですよ・・・
でも高いんですよね(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/08/27 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop