ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »とろけてますよお

とろけてますよお  


掃除中のまろ、さんざんはっちゃけて牧草袋にジャンプしては
ぼりぼりあさってたんですが・・・

2014/8/23/1

きがつくとこんな感じでだら~ん
すっかりのびきってますよ^^

2014/8/23/2
ボクちんちょっとはしゃぎすぎたでち
暑いでち~


昼間もこんな感じでいろいろな場所でだらけてますよ
うらやましいなぁ、もう!

2014/8/23/3

正面から撮るとこんなへちゃむくれ顔
思わずナデコしてしまう私なのでした、ぷぷ♪

ニンゲン、目やにもとってくだちぇい!

はいはい^^



ほんとにぺったんこしてるんだから~・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 












スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 3

コメント

連日のブログ更新。すごい。最近私は週一ペースになっちゃいました。反省。

梨狂想曲すごいなあ。
うちの未来ったら梨ちゃん大好きなのに初物を食べるときは1年前の味の記憶を忘れて警戒するんですよぉ。まみぽんさんちの子たちは美味しいものはすぐわかるんですね。
牧草もいいのが届いてよかった。おいしそうに食べるのを見ているとうれしくなりますよね。
ぼんちゃんのおちりもプリケツでかわいいなあ。

目やに、うちも毎日取ってあげていますよ。毎日くしくし顔のお手入れしているのになんで自分で取れないのかなあ。目やに取るの大好きだからいいけど

もちの母 #- | URL
2014/08/23 18:04 | edit

ふふ。まろちゃん伸びてる~♪
ちょっと動いただけでも暑いですもんね。
うちのみーまんも好きな所で
のびのびして過ごしてますよ(^-^)
見てると一緒にのびのびしたくなる~♪

みーまま #- | URL
2014/08/23 21:09 | edit

うさぎさんって本当にぺったんこになりますよね。
一緒に暮らしてないとなかなか見れない姿だと思うから、これが見れるって有り難い事ですわ♪

確かに毛が長いからぺったんこになってると、溶けたアイスクリームみたいだね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2014/08/23 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop