ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »我が家のへやんぽ

我が家のへやんぽ  


我が家のうーちゃんたち、へやんぽ大好きっ子です

いつもは放し飼いのまろですが、へやんぽタイムの時は
ケージへ入ってもらいます
本ウサは不満そうですが・・・

ボクちんまだ遊びたいでちよっ

2014/8/22/1

2等身になってでちでち不満をうったえますが
入ってもらいますよ

2014/8/22/3

そしてタイマーを60分にセットします
みんな1時間くらいがちょうどいいみたいでまったりするんですよ

しかしタイマーがピピピと鳴ると・・・

2014/8/22/4
母上、こゆきはまだ遊んでますよっ

えー、いままでまったり横になってたじゃーん

2014/8/22/5
こゆきは帰りませんっ、まだフリーダムを満喫するのです!

タイマーがなると入れられるってわかっていて
必死になって逃げ回ります
こういうときは賢いですよね~

2014/8/22/2
こゆきちゃん、次はおりのばんなのにゅ~
はやく変わってほしいにゅ


れおぴんもへやんぽにウキウキしてます
というわけで、こんどはれおぴんの番ですよ

2014/8/22/6
どうせぼかぁ、最後ですぼん・・・

あ、これねすねてるわけじゃないんですよ
ぼんちゃんのダイナミックなプリケツ&足が可愛かったので^^

ぼんちゃんは最後なんですが、あっちこっちいったりきたり
へやんぽを満喫してますよ
今度はぼんちゃんの様子をいつかのせたいと思います!





みんなへやんぽ大好き♪・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 









スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 3

コメント

ぼんちゃん、カワユイわ~(*´д`*)
心が広い優しい子だからみんなに順番譲って、
一番最後で大丈夫なのよねっ!
・・・とか言いつつ、
のんびりやさんだから、いつの間にか、
みんなに先越されてるだけだったりして!?(笑)
せっかくへやんぽタイムなのに、
隅でだら~んと寝てられると、
もったいない!ってこっちが思っちゃいますよね~。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/08/22 21:18 | edit

そうね、お家に入るとフリーダムがなくなっちゃうもんね。
でも、こゆきさんの場合はどこにいても自由を満喫してるように見えるのは私だけかしら?

もふもふミッフィー #- | URL
2014/08/22 22:26 | edit

☆奥様へ
まさしくそのとおりですよ!
ぼんちゃんケージでものーんびりしてるので
ついつい順番を最後にしてしまうのです
でも出れば楽しそうにぼんぼん遊んでるんですけどね^^

そう、せっかくのへやんぽタイムなんだから
もっとあそべばいいのにって思いますよね
うちもだら~んと寝そべったりしてます
それくらい脱力してるんですかねぇ
それとも年かしら??

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんは自分がひまになると
ケージをがたがたいわせて
かまってよコールするんですよ・・・・
さんざんナデコしたりしてます
確かにケージでもへやんぽでも一番
フリーダムなのはこゆきさんかも??(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/08/23 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop