ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »まったりまったりまったりなぁ~♪

まったりまったりまったりなぁ~♪  


みなさん、お盆休みはいかがおすごしですか?

私は相方とるろうに剣心なんか見に行ってきましたよ
いやあ、見ごたえありました
9月の続編が楽しみです♪

相方が長期休暇なので、高校野球見たり
買い物いったりとまったりすごしました

2014/8/16/1
オカン、おいしそうなのにゅ~
おりにもないのかにゅ?


フフフ、ひるまっからチュウハイのんでまったりしちゃうよお

2014/8/16/2
おりのぶんはないのかにゅっ!

きゅっぴーん!

おおう、すごい目ヂカラだねっ

2014/8/16/3
れおぴんにはおやさいをあげようね
ほら大葉おたべ~

大葉うまうまなのにゅ!

2014/8/16/4
オヤツのあとはおきまりのナデコですよ
れおぴんは可愛いねぇ~

ほっぺをわしゃわしゃしてほしいにゅ

2014/8/16/5
オヤツもたべたしナデコもしてもらったし
おり遊びにいってくるのにゅ~!


もうすぐ9月で11歳になるんだけど
元気いっぱいですよ
へやんぽは走ったりナデコしにもらいにきたり
まったりしたりしてすごしておりますよ~^^

2014/8/16/6
オトーチャマばっかりずるいでち!

何いってんの!まろはさっきまた私のパンかじったでしょーー?!
もうすこしおくゆかしいとこオトーチャマを見習いなさいっ

ちぇーでち!

そういえば高1Kちゃん話ですが
文化祭で演劇、ふしぎの国のアリスをやるそうなんですが
先生に、「お前アリスやれ」って言われたそうです(爆)
「部活が忙しいから練習とかできないです」って言ったら
「おまえはどうしても出てほしいから
じゃあ、ポットやれ」って言われたそうです
ぽ、ポット~??と思ったんですが他にも女の子が二人
やるそうなので
「俺、ひとりじゃなくてよかった」って言うKちゃん
家族大爆笑でした

だって女の子たくさんいるのにアリスやれとか
ポットは「ぴぃー」って音を出すセリフだと思うとか
すっごいおかしかったです
でもどうして先生はアリス役をおしてきたんだろう??(爆)




なにげにアリス役も見たかったかも(笑)・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 












スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます♪

おぉ。れおぴんのものすごい眼力っ!
迫力満点!とっても可愛いわぁ><

おやつもらって、なでこしてもらって、れおぴんはしあわせものね~v-354
最後のまろくんもとってもキュートです♡
ここの兎はみ~んな幸せ者よ^^

お兄さん、アリス役は嫌でしょうねw女の子がやるはずなのに、先生お兄さんが美男子だったから選んだんじゃないんですか?w><
ポット役、私も昔出た気がするなぁ><
がんばってくださいねv-410

☆sora☆ #- | URL
2014/08/16 13:25 | edit

れおぴんは奥ゆかしいんだね。
今の日本人が忘れてしまった美徳。
それを身に付けてるれおぴんは素晴らしいうさぎさんです(*^^*)
これからもその調子でユルユルと元気でいてね󾠓

アリス姿、私も見てみたかったよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/08/16 16:28 | edit

まみぽんさん、こんにちは!

またまたごぶさたでごさいます〔汗〕

素敵な休日をお過ごしのようですね☆いつも忙しいまみぽんさんだから、こんな時くらいはまったりとね〜( ´ ▽ ` )ノ

れおちゃん、来月で11歳ですか‼︎
すごーい!すごーい\(^o^)/
すっごく若々しいですよね♥️
うちも目指せ、まみぽんさんちのうーちゃんファミリー☆です!

Kちゃんのポット役、楽しみですね🎵アリスに推薦されちゃう位、美しいお顔立ちなんですよ*\(^o^)/*
ぜひ、見てみたいです〜🎵

まろちゃんの検査結果、心配ですね( ; ; )あんなに元気に過ごしているまろちゃんを見ていると、何だか信じられません( ; ; )だって、パンも食べてるし!
絶対に転移のないように祈ってますよ!まだまだこれからもずっと、アクティブなまろちゃんで活躍してもらわないと!ですもん💖

ぷーモ子 #- | URL
2014/08/17 00:52 | edit

☆sora☆さんへ
私もれおぴんの飼い主になれて幸せですよう!
つぶらな目がキュートなんです
ついついナデコしたくなってしまいます

Kちゃん、美男子じゃないですよ
男って感じです、眉毛も太いし(笑)
ユーモアのある子なので先生が受け狙いで
言ったのかも、ぷはは!
ポット役がんばってほしいです
(ぴーって効果音を・(笑))

☆もふもふミッフィーさんへ
れおぴん、そうおくゆかしいんです
ナデコの時も「なでてもらっていいかにゅ~」
って感じでトコトコやってきます
すっごくそれが可愛いんです、親ばか万歳!

アリス姿、想像しただけで大爆笑です
だってKちゃんほんとに男の子顔なんですよ
やったら絶対文化祭にのりこむとおもいます
ぷはは!

☆ぷーモ子さんへ
どもどもー、書き込みありがとうございます
実は今日も休みでまったりしておりましたよ
ケータイゲームやったり野球みたり
ぐうたらっぷりはんぱないです(笑)

れおぴん、おかげさまでもうすぐで11歳です
早いですよね~
まだ足腰や目もしっかりしてるので
そんな年齢には見えないですが
もう年とってほしくないなぁ

うふふ、Kちゃん、美しくないですよ
元気な男の子って感じですから
ポット役を全力でやって笑いをとってほしいものです
^^

まろ、そうなんです
でもはやく気がついてすぐに手術してよかったと
思うんです
様子みてたらやばかったですよね
パン!(爆)今日もサンドイッチ狙われましたよ
いつまでも元気印なまろでいてほしいです
ほんと転移のないように^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/08/17 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop