ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »うさぎとは思えない・・・

うさぎとは思えない・・・  


うちのまろですが、ちょいちょい書いたことあるんですが
ニンゲンの食べるものも自分も食べれるとおもってるフシがあります

2014/8/12/1

キッチンで相方が焼きそばをたべてると
すぐ下にスタンバイ(笑)

オトーチャマー、やきそばくだちぇいよ!

だめだよ~、まろはよくばりさんだなぁ

2014/8/12/2

また高3Sちゃんがパンをたべてると

2014/8/12/3
おにーちゃま、パンくだちぇいよっ
ボクちんパンがだいすきなのでっっ


すぐ足もとでくれくれアピール・・・

まろはパンが特に好きで、オーブントースターで焼いてると
においに大興奮!
昨日は油断してパンの袋持ち去り事件がおきたくらいですからね

2014/8/12/4

そして今日の昼・・・

ニンゲン、はやくこれあけてくだちゃい!

たこ焼きにたかるまろ・・・(爆)

これはたべれないでしょー!

他のうーちゃんはこういうこと一切しないで
好物は野菜とか果物なんですが
まろだけは雑食なんですよね

まったくどこでそんなのおぼえちゃったんだか・・・



やっぱりちぇりーちゃんが教えたんだろうな(笑)・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 












スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 3

コメント

まろちゃ~ん(;´∀`)
焼きそばに食パンにタコ焼きって、
どんだけ炭水化物好きなの~(笑)
まみぽんさん、おひさしぶりです(;^_^A
検査の結果出たんですね。
肺は怖いですよね・・・
でも半年越えちゃえば安泰ですもんね(`・∀・´)b
まろちゃん、この半年が勝負よ~!!

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/08/13 19:08 | edit

名前変えました~。麦です^^

ま、まろくん。人間の食べ物大好きなのね~本当w
たこ焼き…。美味しそうだわw最近たこ焼きなんて食べてなかったから…。晩御飯にしようかしら?なんて思っちゃいましたw
焼いたパン。これはうちの子も喜んで食べてましたよ><美味しいんでしょうね♡
おにーちゃんにパンを求めるまろくん、なんて可愛いんでしょうw><もうベストショット!(^^♪
うさちゃん、今月中に飼うことに!前回の子より、長生きさせるのが目標です♪名前は「麦」か「空」にしようと思います♪

☆sora☆ #- | URL
2014/08/14 19:35 | edit

☆奥様へ
ほんとですよね、炭水化物どんだけすきなんだか
(笑)
最近はキッチンまわりになにか落ちてないか
うろうろするようになりました・・・
牧草ちゃんとあるのにっ

そう、半年が勝負です
今Dフラクションってきのこのガン予防に
あげてるんですが、効くといいなぁ

☆麦さんあらため☆sora☆さんへ
soraさんってもう一人いるので
☆ではさんでsoraさんが麦さんなのですね^^
まろはどこまでも雑食です
焼いたパン香りもいいですもんね
まろも飛んだり跳ねたりくれくれコールがすごいですよ
うさちゃん今月中なんですね☆
どんな子なんだろう~?私も楽しみです
おうちにきたらぜひ報告してくださいね~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/08/16 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop