ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »すもももももももものうち!

すもももももももものうち!  


今日は日中でかけてたんですが
めずらしく子供二人が家にいるので、ふんぱつして
ロッテリアでバーガー買って帰りましたよ

どこが奮発かって?
子供たちは一個じゃたりないのでセットと単品のバーガーを
つけてるのでーす
それだけで二千円・・・・(TдT)

2014/8/7/1

さて、まみぽん家、冷蔵庫の中にはスイカと桃がスタンばっております
じゃあさっそくおいしそうな桃を切ろっかな~♪
うーちゃんたちも喜ぶんだろうな~♪♪

なんておもってたんですが

2014/8/7/2
ペレットうまにゅ~!

あれ?れおぴん??

2014/8/7/3
ペレットうまですぼん!

ぼぼぼぼんちゃん??

2014/8/7/4
やっぱりペレットは最高ですわね!

こゆきさんおもいっきり桃ありますけど??


・・・・・・・とまあ、みんな最初はガン無視でしたよ・・・・・・・
(最後にはたべてたけど)

ちょっとリアクションにがっかりしたんですが
この子は別ですよ

2014/8/7/5
ニンゲン、ももちゃんうましでち!!

まろ~(#^▽^#) でちまろだけは桃のうまさに気づいてくれたのねっ

2014/8/7/6
でもニンゲン、ちるでべとべとしまちよ

まろはあごまでふっさふさだもんね
汁つくよね~

2014/8/7/7
よっこいせ、口直しでちよ

ギャー!

そのタイミングでままぢるはやめてーっっ
汁がべとべとするぅぅぅー(TдT)




おっそろしく足べとべとになりましたよ・・・・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 












スポンサーサイト

category: ちぇりこ

tb: --   cm: 3

コメント

私、桃もスイカも大好物♪
だから、この美味しさを一緒に分かち合いたいと思って、めめにも勧めるんだけど、逃げ回って舐めようともしません。
まろちゃんみたいにベトベトにならなくてもいいから、ちょっとだけ齧ってくれないかな~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/08/07 22:52 | edit

こんばんは☆彡
私もファストフードだと異常に高くなります(笑)
マクドナルドで買うと、セットをLサイズにしたうえ単品でバーガー、それにナゲットを食べます♪
食べ過ぎなんですよね。。。そんなにエネルギー燃焼するわけじゃないのに(^_^;)

ももはうちでも大人気ですよ!
お尻をプルンプルンしながら食べてます(*´艸`*)
最近はりんが鎮痛剤のシロップでもお尻プルンプルンするようになりました(笑)
ご飯あげてないみたいですよね(T_T)

sora #SFo5/nok | URL
2014/08/07 22:53 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
桃もスイカも夏って感じですよね
どっちもジューシーで美味しいです^^
めめちゃんはまだおこちゃまだからですよきっと
あとからその美味しさを知ってうまうましますよ~

うちのちぇりーたちも最初ニンジンあげたら食べなくって、おまえはうさぎかーって突っ込んだことありますもん(笑)

☆soraさんへ
男の人って食べますよね~
でもsoraさんは食べすぎじゃないですよ
うちの子たちあればあるほど食べるから
私のつくるごはんよりうまいそうです(TдT)

そうそう、うさぎっておいしいものたべると
おしりぶるっぶるっていうかプルンプルンして
食べますよね
それがもうかわいいのなんのって
尻をなでたくなります(←変態?)
りんちゃんシロップでも?!
美味しいんでしょうねぇ~、うふふ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/08/10 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop