ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »夢のあと

夢のあと  



いやあ、暑いですね
入道雲がもくもくして夏って感じします
蝉の声も夏って感じですよね

こんな日はアイス片手にだらだらしたいですね^^

さて日曜日は近くの自衛隊のお祭りにいってきました
自衛官による太鼓演奏とかライフルを持っての行進とか
すごかったですよ~
相方とビール飲みながら、焼きとりとかたこ焼きとかたべながら
のんびりみてました

こののんびりが幸せなんですよね♪

2014/8/5/1
母上・・・・

2014/8/5/2

いったいなんですかこれは?じゃまですよ

一等ディズニーチケットの夢の残骸ですよ・・・
くじ引きやったんだけどまんまとはずれて、なんか海賊の剣?が当たりました
見事に使い道のないがらくたが増えてしまいましたよ
(しかも相方の分も2本)

2014/8/5/3
まったく母上はしゃぎすぎですよ
こゆきなんておもちゃがなくてもこうしてホリホリして遊べますよっ


はぁ~い、しゅん。。

2014/8/5/4
母上、ガチでお土産はないんですか?

だから海賊の剣が・・・

だまらっしゃい!



前の人がチケット当ててたの、しくしく・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 












スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 3

コメント

まみぽんさん、その剣はストレス解消にバッチリじゃないですか!
それに昼寝枕にすれば、ビニール独特の匂いと「ギュッギュッ」て音で 暑くたって目をつむれば ここは沖縄のビーチ…にならないっスかね~( ̄∀ ̄)ノ*

こゆきさん、いつにも増して ベッピンちゃんですわ~(*´Д`)=3
美の秘訣はなんですの~?

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/08/05 14:03 | edit

自衛隊のお祭りでディズニーのチケットとか当たるの?
何かよく分かんないなぁ。。。
ブルーインパルスの飛行ショーなら見てみたいけど、それとは違うんだよね?

こゆきさんはおもちゃがなくても楽しく遊べるんですね~
でも、お土産がないのは許せないみたいですね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2014/08/05 22:09 | edit

☆クリオネさんへ
本当に我が家には不要な海賊の剣・・・・
ええー、ほんとぅ?枕にしたら沖縄気分に
なりますか~(笑)
ちなみに相方は2刀流でソードアートオンライン
ごっこしてました(このアニメわかるかな~??)

こゆきの美の秘訣・・・ニンゲンを足蹴にし
いつも高飛車にすごし、自由気ままにごはんの
催促をすることでしょうか・・・
だってこれならストレスたまりませんもんね(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとにお祭りって感じなんですよ
広い芝の会場にあちこちに屋台がでてて
中央でマーチングバンドや踊り?や
お化け屋敷もあって
夜には花火があります
盆踊りもあります
だから祭りって感じですよ~^^

こゆきさんが好きそうなおみやはないので
ばなーぬで我慢してもらいましたよ
こゆきさんは大喜びでした♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/08/07 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop