ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »予感がするのね?!

予感がするのね?!  


今日、気付いたら5時でした・・・・夕方のっ

ずーっと死んだように寝ててまろのぺろぺろで起きました
まろ、いい子だね~(*^^*)

って起きたらあわてて銀行行ったり買い物したり
うーちゃんのお世話にごはんの支度でぐったりです
今日もあぢいよあぢいよっ

2014/7/24/1
よかんがちゅるのね

2014/7/24/2
きょうのばんごはん・・・

2014/7/24/3
おいちーのがたべれるよかんがちゅるのねー!!

2014/7/24/4

フフフ、そうだよまろよ
今晩はすいかちゃんが出るのよ!

2014/7/24/5

さあ美味しそうにできたよ~^^

2014/7/24/6
いただきまーっち

2014/7/24/7

はっぱちゃんをあむあむした後は

2014/7/24/8

すいかちゃんでだらだらなまろ(。・w・。 )
一応スイカリップになってるかな~??

すいかちゃん、うまし!なのねーっ

2014/7/24/9

☆おまけ

なにげに写真にうつろうとするSちゃん(笑)
でもまろが動いちゃってるからお蔵入りよ~

ってここで使ってるか!うふふっ



スイカちゃんあまくてうまし!・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 













category: まろ

tb: --   cm: 2

コメント

うわっ、めちゃくちゃご馳走だね~
まろちゃん、まみぽんさんちのうさぎさんはすごく贅沢に慣れてるんだね。
ウチは、まだスイカも食べてくれませんよ。
少しはいいモン食べてほしいわ。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/07/24 22:51 | edit

お返事大変おくれてすみません><

☆もふもふミッフィーさんへ
夏は美味しいものがそろってていいですよね
メロンもブドウも、桃もってたくさんありますよね
贅沢というか、基本もらったものは
うーちゃんたちにもおすそ分けしてます^^
なので苦手なものが少ないので
病気したときのために苦労しないようにって
思ってます

めめちゃんまだおこちゃまですもの
そのうち大人の味に?めざますよきっと(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/08/03 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop