ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ああ、すばらしき休日

ああ、すばらしき休日  


3連休みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は連休関係なくバイトがあるので、休日って感じはしなかったです
でも日曜はバイトがやすみなのでゆっくりできました

今日のネタはまろです
まろの優雅?な休日風景をどぞ!

2014/7/22/1
みんなこんにちはでち!
今日もボクちん一番刈りをばりぼりたべてまちよ
いいうんこがいっぱいでまち


こらこら、そんなストレートにいわないのっ

2014/7/22/2

なにかおいちいものがたべたくなったら
コタツにのぼるでちよ
だいたいおいちいものがおいてありまちから

お、きょうはプリンでちかね?


こ、こらー!!それはニンゲンのでしょう?!

2014/7/22/3
おいちいものをおいておといれにいくニンゲンがわるいのでち
ボクちんのこしたものをちゃんとたべてただけでち


ああ・・・こんなにガッツリたべられてる・・・(TдT)

2014/7/22/4
じゃあ、いっちょにたべまちょうね、ニンゲン♪

なんだかんだいってまろには甘いワタシ・・・・
一口だけだよーっ

2014/7/22/5
おやつおいちかったでち~
さてと


2014/7/22/6
べたべたくっついてるとこをお手入れするでち
ボクちんはきれいずきなのでっ


2014/7/22/7
つぎはデザートでちよ

2014/7/22/8
オトーチャマ、ちちぢるくだちぇいっ♪
あー、このしょっぱさがたまりまちぇんっ


2014/7/22/9

さて、ゴハンをたべたあとは、おひるねでちよ
ねるこはおおきくなるのでっ


2014/7/22/10
つぎのおやつはなんでちかねぇ・・・
むにゃむにゃ


2014/7/22/11
あー!ボクちんたこやきはっけーん!!
ニンゲン、はやくあけるでち


まろのじゃないでしょー!!



休日でなくてもいつもこんなカンジ・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 












category: ちぇりこ

tb: --   cm: 2

コメント

まろちゃん、めっちゃ優雅な休日を過ごしてるんだね~
羨ましいよ♪
でも、プリンはダメだよっe-2

もふもふミッフィー #- | URL
2014/07/22 23:11 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ついついまろには甘やかしてしまいます(*^^*)
かわいくってかわいくって
まろ、プリンのスプーンいつまでも
ぺろぺろしてました
相当おいしかったんでしょうね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/07/24 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop