ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »やる気がナッシング

やる気がナッシング  


天気がものすごく悪い日ですねえ
空が真っ暗ですよ

こういう日は何もやる気がでないんですよね
だから・・・

20104/7/19/1
ぼんちゃんでもナデコして気分をノリノリにしますよ~
ぼんちゃんいいこだね~




本日はコメントクローズしております
お返事もとどこおっててすみません><


レッツなでなでタイム!・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 








スポンサーサイト

category: ぼん次郎

tb: --   cm: 2

コメント

こっちも天気は最悪です。もう、明日には大雨ですよ^^:洗濯が大変ですよ><
はやくからっからに晴れてほしぃ!
もうすぐでうさちゃん2匹目迎えるので楽しみ~って感じでいたら、毎年お盆に九州へと帰らないとならないことを忘れていまして…
8月後半にへと長引いてしまいました><
楽しみにしてたのにぃ。まぁ、今は前の子のケージは使えなくなっちゃってるので新しいのをいろいろと買わないといけないことでおさいふが軽くなるという悲しい現実が(笑)現実は厳しい!
ぼんちゃん可愛いね^^珍しくぼんちゃんだけの写真でしたね!これはレアもの!今日も癒されましたよ。ありがとうございました!

麦 #- | URL
2014/07/19 17:52 | edit

☆麦さんへ
そうなんですよね、洗濯ものがえらいことになってますよ!
今日はすこし天気いいのでこれからガッツリ
洗いますよっ

うーちゃんお迎え長引いちゃったんですね
でもそのぶん楽しみも増えるじゃないですか^^
うふふ♪

財布の中身、わかります~
私もうさぎのこととなるとお金をおしみなく
つかっちゃうんですよね・・・・
だってかわいいんだもの!

ぼんちゃん癒されましたか?
ぼんちゃん最近目がみえなくなってきてるから
目を細めてこっちをみるからガンとばされてるようで
怖いんですよ~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/07/20 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop