ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »いつでも狙ってるっ!

いつでも狙ってるっ!  


こんにちは、まみぽんです
夏ってことでケータイで怖い話を見てたら
一人でお留守番がこわくなっちゃって
音楽をガンガンならしておりますよ~

2014/7/18/1

最近のうーちゃんの晩ご飯
実家のとれたてバジルをたくさん使ってます
いい匂いしますよお

緑の濃いのは大葉です、まちがえて冷凍庫にいれちゃってたんですよ
そしたらこの変色っぷり
いやいや、気をつけないと

2014/7/18/2
ニンゲンバンゴハンまだなのねー??

すでにソファのはしっこからごはんを狙ってるまろです^^

2014/7/18/3

昨日のお昼は一平ちゃんと発泡酒だったんですが

2014/7/18/4

下で待機するまろ(笑)

無視すると、コタツテーブルのうえにダダンっと乗ってくるので
気が気じゃありません
ビールこぼされちゃったら大変ですよ

201407185.jpg

クリームパンをすこしだけあげましたよ
ほんとにニンゲンのたべるものは全部自分も食べれると
思ってるんですよ

ついあまやかしてしまいます
だって可愛いんだもの(*´∇`*)




ちぇりーにはカレーたべられたことがあります・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 







category: まろ

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/18 19:36 | edit

☆秘密コメさんへ
むふふコメントありがとうございました^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/07/20 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop