ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »変質者に注意よ!

変質者に注意よ!  


昨日体調不良と書いたんですが
バイトがしんどかったです
なんとか薬で下痢はおさまったんですが
めまいと頻尿がひどいんですよ

あ・・・・これってもしかして更年期?!(TдT)

笑われちゃうかもしれませんが、ちょっとくしゃみしたり
重いものをもったり、最悪ちょっとあるいただけで
おもらししてしまうんですよ・・・なので
恥ずかしながら介護用のパッドを使ってますよ

こんなことかいたらドン引きしますよね、すみません><

2017/7/17/1

エアコンの風があたるところできもちよさそうなまろです

2017/7/17/2

でも口の周りがきちゃないですよ
ナデコしてる間に、高3Sちゃんがバイトから帰ってきましたよ

ネタがないからなんかやってーってたのんだら

2017/7/17/3

はーい、よい子のみんな
ドナ○ドだよ~


・・・・・・ただの変態にしかみえませんでした

Sちゃん今マックでバイトしてるんですが
バンズに肉をいれないで出しちゃったりとか
チーズバーガーにチーズいれないで出しちゃったりとか
いろいろやらかしてるようです
(幸いお客さまは逆に笑っていらっしゃったそうです、ほっ)

2017/7/17/4
おかん、おり怖いにゅー

そうだよね、これじゃただの変質者だよね><

2017/7/17/5
母上、ヤツをここに呼んでください
ドラゴ○ボールもびっくりなうさパンチをお見舞いしてあげますから


・・・・・・お手柔らかにお願いしますよ・・・・・・






子供のころドナ○ドが怖かったのは私だけ?・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

tb: --   cm: 4

コメント

仕事のストレスって、
ホントココロも身体も病みますよね(;´д`)
更年期、ひどい人はホントひどいみたいですね。
昔友達が「母が更年期で体調も悪いし、
精神的に不安定だから、常に傍にいないと不安!」
ってバイトをしばらく休んだりしてました・・・
Sちゃん、ステキ過ぎ(≧∇≦*)!!
この写真、壁紙にしたいくらいツボです♪
ドナルド、夜中に出会ったら悲鳴あげると思いますw

ぷじょる家の奥様 #wVTADx5s | URL
2014/07/17 19:49 | edit

まみぽんさん、更年期と言うよりストレスで体が悲鳴を上げてるんじゃないかって気がします。
そのストレスを根本から取り除けば、またスッキリ元気になるんじゃないかな。
でも、ストレスを解消することほど難しいものもないですよね。
だから、どっかで折り合いをつけて、精神的に安定できるような妥協点を見つけられるといいですね。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/07/17 22:15 | edit

こんばんは☆彡
今ちょっと調べてみたのですが、チッコ漏れの方は更年期というよりも骨盤の関係が強いみたいですね。
女性ホルモン濃度の低下や体重増加などから、骨盤が傷むとか。
婦人科を検診されて色々お話をされるだけでも気持ち的にリラックスできるかもしれませんよ。

不調は誰にでもあるものですから、悩み過ぎずに打ち明けてしまうことが重要です(^^♪

マ○ドナルドのキャラは。。。
正直可愛くないですよねw

sora #SFo5/nok | URL
2014/07/18 03:03 | edit

☆奥様へ
そうなんですよね・・・私の場合まわりに
気をつかいすぎてるようです
お局様に言われました(笑)
ってお局様が怖くて気をつかってるんだYO!

ええっ、これツボですか
Sちゃんは近年まれに見るほどの残念キャラなんですよ~
いっつもギャグを考えてるらしいのですが
すべりまくりなんです
もうね、つるっつるですよ
ドナルド怖いですよね・・・
私も好きにはなれないなぁ

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、言いたいことがいえずにもやもや
働いてるのがストレスだったのかな・・・
先日上司に勤務時間のこととか思い切って
話したらすっきりしました
しょっちゅう早出をもとめられるので
それはできませんって言えました^^
心がすこし晴れましたよ~

☆soraさんへ
えええー、そうなんですか
まさに私にぴったりしておりますよ!
最近は体重増加のせいかヒザが痛いです・・
痩せなきゃ~(TдT)

日頃考えてたもやもや、上司と同僚に
うちあけられました
自分の中ではすごく悩んでたのがばかみたいに
反応はあっさりでした
かんがえすぎてたんですねぇ><

ドナルド・・・ほんと真夜中にでたら怖いです
あんまりずっとみてると夢にでてきそう(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/07/20 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop