ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ちゅぱちゅぱウサギあらわる!

ちゅぱちゅぱウサギあらわる!  


最近、また体調不良な私
今日も病院へいってきて、薬漬けですよ・・・(TдT)

てなことでバイトがあり時間がないのでさくっと更新ですよ

2014/7/14/1
なにこれ~、めっちゃおいちーでちのん!

まろにまた抗生剤を飲ませてるんですが
これがまた上手なんですよ

スポイトを見ただけでとんできて、ちゅぱちゅぱ美味しそうに飲みます^^

2014/7/14/2
ニンゲン、もっとおかわりもってこいでちよ!

あんまり美味しそうにちゅぱちゅぱするので
私もなめてみたい衝動にかられます(←キケン)

それにしても、ちぇりーの投薬の時は大格闘で時間もすごくかかってたのに
親子でもこんなにちがうんですねぇ



この子ったら牛乳まで飲もうとするんですのっ・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 







category: まろ

tb: --   cm: 3

コメント

まろちゃん、本当に上手にお薬飲むんだね~
感心、感心e-257

まみぽんさん、調子悪いんですか?
色々心配事とかもあって、疲れが溜まってるんでしょうね。
なるべく時間を作ってゆっくり体と心を休めて下さいね。
お大事に。。。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/07/14 20:14 | edit

いい子

本当にまろくんいいこだ。
お薬こんなに上手に美味しいって飲むなんて、
お母さん思いの本当にいい子だな(p_-)

病院の行き来や、まろくんの体調を心配されて、
まみぽん大変お疲れでしょうから、上手にゆっくり休んでくださいね。
暑さも本番ですから、無理されませんように。
まろくんの体調も、良い方向に向かいますように心から応援しております。

kedama #L9s05DP. | URL
2014/07/14 23:30 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと薬がらくちんほいなまろです^^
こう簡単だと助かります

体調不良・・本当は連休もらってゆっくりしたいのですが、それもできず
昼間はゾンビのようになってますよ・・・・
ご心配ありがとうございます

☆kedamaさんへ
ありがとうございます
元気印のまろがまさかガンになるとは思ってなくて
ショックも大きかったけど
前向きにまろと一緒に頑張っていこうと思ってます
あとは私も体をなおさないとですね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/07/16 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop