ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »一週間って早いね!

一週間って早いね!  


もう夏がそこまできてますね
先日麦わら帽子を買いました

自分ではとって似合ってるぅ~♪と思っているんですが
家に帰って家族に披露したら、その日からナオトインティライミと
呼ばれるようになりました・・・・

2014/6/11/1
いちばんがりうましでち!

さて、まろですが
毎日牧草をたっぷりたべて、やんちゃして元気いっぱいですよ

2014/6/11/2
一本食いなんてまだ甘いわっ、私なんてこうよっ
ぼくそうかっこむのよ!


まろばかりにかまってたのでこゆきさんジェラシーですよ
競うように牧草食べてましたよ

2014/6/11/3

ごはんの後はリクガメきー坊と一緒にお昼寝
のんびりしてていいなぁ

2014/6/11/4
これめっちゃうまでち~

抗生剤のお薬もみずからやってきて
ちゅぱちゅぱしてます

まろはおりこうさんだね~
ちぇりーちゃんの時は大格闘だったよ?

2014/6/11/5
母上っ、ワタクシにもっワタクシにもっ!

こゆきさん、いや、これは薬だから
おやつじゃないから(* ̄□ ̄*;

2014/6/11/6

まろの傷口ですが
だんだんときれいになってきました
これなら明日抜糸できるかな?

2014/6/11/7
息子よ、がんばったのにゅ、えらいのにゅ!

れおぴんも睾丸腫瘍の時がんばったよね
親子でえらいえらい^^

2014/6/11/8
母さん、ぼかあ泣きたくないのに涙がでるんですぼん・・・

そうそう、ぼんちゃんのなみだやけもひどくて赤くなってしまったので
あしたぼんちゃんも病院連れて行くつもりです
赤いのが痛々しいです><

2014/6/11/9
まろちゃん、がんばるの~
でもぼん次郎はどうでもいいぷも


ちぇりーちゃん・・・ほんとにぼんちゃんが嫌いなんだね(TдT)
でもぼんちゃんがかわそうよー!お月さまから応援してあげて~




かわいそうなぼんちゃんに応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 







category: まろ

tb: --   cm: 3

コメント

こんばんは☆彡
まろちゃんの経過も良さそうで安心です。
病理検査の結果があとは気になるところですね。。。
今年の夏は麦わら帽子が流行っているのでしょうか?
ナオトインティライミで良かったじゃないですか!
カールおじさんとか言われたら立ち直れないですよ(T_T)

ぼんちゃんの目、涙でイッパイですね。。。
炎症起こしてしまっているのでしょうか。
まろちゃんと一緒に抗生物質になっちゃうかな(=o=;)

明日も暑くなりそうですから、通院はお気をつけてくださいね!

sora #SFo5/nok | URL
2014/07/11 19:12 | edit

まろちん、お疲れさん。
頑張って帰ってきた後の、ままぢる・ぱぱぢるは
さぞおいしかっただろうね♪これも治療薬かな(笑)?
傷口もイタズラせずにえらいなぁ。
抜糸まであと少しだよ!

一気に暑くなるだろうし、
まみぽんも体調気をつけてね。

麦わら=ルフィーは、もう古いの?!

めぐっぺ #- | URL
2014/07/11 23:01 | edit

お返事おそくなってすみません><

☆soraさんへ
カールおじさんのくだりで大爆笑でしたよ!
それは立ち直れないかも・・・
まろもぼんちゃんもしっかりケアせねばです
あと私も・・・(TдT)

☆めぐっぺさんへ
お久しぶりです!
まろはおいたもしないで無事に抜糸おわりましたよ
麦わら・・・ルフィ!そっちがありましたかっ
思い付かなかったな~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/07/16 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop