ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »これがちぇりーのおきてなの~

これがちぇりーのおきてなの~  


朝っぱらからずーっとアナと雪の女王の
松たか子バージョンをかけっぱなまみぽんです

May Jもうまいけど、松たか子さんの通る声のほうが好きな私
いつかカラオケで思いっきり歌いたくて練習してるのです

映画も見に行きたいけどそれはDVD出たらゆっくり
繰返しみようかな~って思っておりますよ

2014/6/10/1
ニンゲン、はやくばななくれでちよ!

退院当日はコタツテーブルのジャンプも失敗してて
手術で足腰がだめになってのかな・・・って落胆してたんですが
いまではまたでちっとなと軽々ジャンプしてのっかってますよ
やっぱこれがまろでしょう^^

2014/6/10/2
母上、はやくばなーぬよこすですのよっ

最近は・・・

2014/6/10/3
母さん、バナナの時間ですぼん!みんなまってるぼん

まろがコタツに立つと、ばなーぬわっしょい祭りが始まることを
覚えてしまった、こゆきさんとぼんちゃんですよ

こういうときだけチームプレーするんですよね

2014/6/10/4
今日はキャベツですかのう、うまいですのう

今朝のリクガメきー坊の朝ご飯風景です
なんかのんびりほっこりしますよね~

2014/6/10/5
かめ、ボクちんにもわけてくだちぇいっ
そんなにたくさんたべれないでちょー?


ちょ、ちょっとまろそれはカメさんのごはんでしょー?
まろには葉っぱあげたじゃんっ

2014/6/10/6
息子よ・・・動物愛護団体からクレームがきちゃうのにゅ~

この後、まろをおっぱらってカメさんの食事を葉っぱ持って手伝ってあげました
まったく油断もすきもないったら

2014/6/10/7
ままったら、ちぇりーのごはんはちぇりーのもの
カメのごはんもちぇりーのものなのぷも♪
だからまろちゃんがたべてもいいのっ


ええ?なにそのルール?!
ちぇりーちゃんはお母さんには厳しいけど
まろには優しいんだから、んもう!(笑)



ツンデレちぇりーちゃんに癒されまくり・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ちぇりこ

tb: --   cm: 2

コメント

まろちゃんがコタツの上に立つとバナナ祭りが始まっちゃうんですね。
まるで昔懐かしお立ち台だね^m^
みんなに羽扇子を持たせて踊らせたいわ~

カメさんとお野菜シェアしてるのかと思ったら、横取りしようとしてたのね。
それだけ食欲あればきっと大丈夫だよe-348

もふもふミッフィー #- | URL
2014/07/10 20:58 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ふふふ、お立ち台懐かしいですよね
扇子のかわりにキャベツの葉っぱでおどってますよ

そう、かめさんのごはんなのに容赦ないです
ちぇりーの時はカメさんに遠慮してみてるだけ
だったんですけど、まろはおかまいなしですよ~

まみぽん #3tICNbP6 | URL
2014/07/11 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop