ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »そういえば10歳だったんだね

そういえば10歳だったんだね  


昨日ね、私ってば大事件をおこしましたよ

深夜バイトから帰ってなぜかウォーキングにいきたくなって
家をでたんですが
しばらくして帰ってきて鍵をさしてもまわんないんですよ
んでがちゃがちゃやってたら
ドンっで音がきこえて・・・・・

そう、まちがえて下の階の人の家を自分の家とまちがえていたのですっ
(* ̄□ ̄*;

深夜だったしこわかったでしょうね・・・
今日夕方お詫びにお菓子持って挨拶に行くつもりです
みなさんも気を付けてくださいね(←いないよね)

さて、うーちゃん話

2014/7/9/1

おりの息子よ、あんまりやんちゃしちゃだめにゅ

2014/7/9/2

そうよ!でも牧草もたっぷり食べて元気になるのよっ

れおぴんもこゆきさんもまろを心配してくれてるよ(たぶん)

2014/7/9/3

牧草うましでち!

手術からはや5日目ですが
まろはご飯もたくさんたべるし、見た目は心配なさそうです
傷を痛がってる様子もないですし
一安心かな~^^

2014/7/9/4

母さん、ボクにもナデコしてくださいよ

はいはい、まろちゃんだけ特別扱いじゃないよ
大丈夫だよ、ぼんちゃん

2014/7/9/5
ばんごはんめっちゃうまし!

そうそう、まろの手術代ですが
ほかのうさ飼いさんのおやくにたてればと思い書いときますね

手術料・・・25000円
麻酔代・・・10800円
お泊まり代二日分で6000円
病理検査・・・16000円

しめて57800円でした
ほんとはもっとお金かかるとおもってたから
よかったです

それにしても病理検査って高いですね
金坂先生のところはたぶん他の検査担当の人?にたのんでやってるっぽいので
本格的なんですよ
そして先生に言われて印象がのこったことがあるんですけれど
手術は麻酔が無事にさめるまですからねって・・・

金坂先生に感謝でいっぱいです

家に帰ったばかりの時はコタツテーブルにジャンプ失敗してたのですが
昨日からまろ、またコタツにのっかっていました
足のもも?の当たりの手術だからもうそんなことできないとおもってたのに
おそるべし!でちまろの運動能力ですよ~




とても10歳にみえませんよ・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは。
まろくんが帰ってきてくれて本当に良かったです。
夜にウォーキング。うちの母も最近よくしてます。暑いからでしょうかね^^:
まろくんの手術代…恐るべし!しかし普通のうーちゃんよりかはまだ安いほうで良かったですね。
何より命が大切ですからお金を賭けてでも守れたら嬉しいもんですよ^^
しかし、お財布は軽くなる一方ですよね…^^:
今日はうーちゃん皆でてきましたね。とっても可愛かったです。特にまろくんとぼんちゃんがぁ^^
でも皆可愛かったですよ。
大きな口で野菜をほおばってるまろくん…。病院ではお野菜もらえたのかなぁ??

麦 #- | URL
2014/07/09 21:27 | edit

まろちゃん、食欲満点、元気そうで嬉しいね~e-257
あとは結果が良と出てくれれば万々歳だよね。
そうなることを祈ってるからね。

まみぽんさん、すごいことやっちゃったね~e-447
深夜に鍵ガチャガチャされたら、即警察沙汰ですよ、普通。
いや~、事が大きくならなくってよかったよかった^^

もふもふミッフィー #- | URL
2014/07/09 23:17 | edit

☆麦さんへ
手術代・・・自分にはケチになるけど
うーちゃんが具合悪くなった時は
まよわず銀行へゴーですよ

うふふ、なかなかみんなを一緒に出すのって
難しいんです
だってネタがないんだもん!

まろは病院でも食欲もりもりだったらしいですよ
そういうところはちぇりーちゃんとそっくりです(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
はい、後気になるのは本当に結果です
どうか神様悪性じゃありませんように

ほんと警察沙汰にならなくてよかったです
めっちゃ一生懸命ガチャガチャしてましたもん
下の階の方には、昨日ケーキもって
謝りに行きました
笑って許してくれてよかったYO!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/07/10 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheriko4maro3.blog2.fc2.com/tb.php/1754-27e95a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop