ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »おかえり、まろ

おかえり、まろ  


昨日の夕方、先生のオッケイもでたので
まろと一緒に帰ってきました

2014/7/7/1
はっぱちゃんうまうまでち!

食欲とかどうなんだろうと思ったけれど
結構食べてて、それなりにいいうんちょすもしてて
術後は良好です^^
よかった~

2014/7/7/2
ぺれっともうまでち

まろのしこりですが、病理検査にまわすんですが
気がかりなことに、先生、あんまりいいものじゃないかもしれないって
言ってました

ああ、検査結果きくまでまだドキドキしてますよ
まろ~、悪い病気でないように

でもちぇりーも肝臓、れおぴんも睾丸腫瘍で悪性だったから
遺伝的なやつがあったらどうしよう・・・(TдT)

2014/7/7/4

そんな飼い主の心配をよそに
牧草ももりもり食べるまろ
がんばれー!

2014/7/7/5

でもまだ傷が痛いようなので、よこにばっかなってました
コタツジャンプもできないようになって
そんなまろを見ると涙が・・・・

って、今日になったらさくっとジャンプしてました
私の涙をかえせええー!(笑)

2014/7/7/6

傷跡がまだ痛々しいけれど、段々良くなっていくことでしょう
まろはばかちんなのでバンソウコはがしちゃうのでこの状態です
ちなみに糸は絹糸をつかってるので、もし食べちゃても大丈夫とのこと

でもいま食べちゃったら傷がひらくんだからねっ
でちまろよ

2014/7/7/3

今晩もご飯もりもりたべてましたよ
その調子ではやく傷がなおるといいね^^

そうそう、帰ってから早速ままぢると相方ぢるをなめなめしてました(笑)



やっぱり一緒がいいね・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

tb: --   cm: 7

コメント

おかえり!

まろちゃん、おかえりなさい。
頑張ったね。ご飯も美味しそうに食べていて。
まみぼんさんもほっとしましたね。

まろちゃん、きずを触っちゃダメだよ。
また痛くなっちゃうよ。

マミ #- | URL
2014/07/07 20:57 | edit

まろちゃん、おかえり~
早く帰って来れてよかったね。

まだ病理検査の結果が出るまでは心配だと思うけど、きっとちぇりーちゃんが守ってくれるよ。
とにかく今は、モリモリ食べてモリモリ出してくれることを褒めちぎってあげましょう^^

もふもふミッフィー #- | URL
2014/07/07 22:46 | edit

まろちん お帰り~(≧≦)
なんだかんだ言いつつ、おばちゃんもやっぱり 元気な姿を早く見たかったから ホッとした~(>∇<。)

術後3日でこれだけ食べて、ジャンプまでこなすなんて すごいわ~

ままじるエナジードリンクで愛情&塩分補給、お野菜で水分補給、牧草で繊維補給して 傷口が落ち着いたら(←まろちん ココ重要!)張り切ってへやんぽだo(^-^)o

先生のお言葉でズーンと来てしまったかと思いますが、まだ判らない!そう信じます!
その上で良性であります様に祈らせて下さい(*-人-*)

お利口まろちん、れおぱぱにイイコイイコおねだりしちゃってね(*^_^*)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/07/08 20:43 | edit

おかえり!!いまはそんな言葉があふれかえっています。まろくん、これからも可愛い姿が見れると思うとこっちまで涙が出そうです。まみぽんさんも良かったですね!!後はしこりだけです…。d大丈夫ですよ。良くても悪くてもまろくんはまろくんです!
ままじるたくさんなめて元気になぁれ!!
まみぽんさんもこれでやっと一つホッとしましたね。しこりが良いほうなことを祈りますよ^^

私も自分のうさぎが手術をしたとき、2,3日帰ってきませんでした。不安でもう眠ることさえできませんでした。でも帰ってきた時の喜びと嬉しさはまだ忘れれません。これからもまろくんとの毎日を楽しく過ごしてほしいです^^
今日も祈ります。

麦 #- | URL
2014/07/08 21:00 | edit

まろちゃん、おかえりなさい!
うんと頑張って偉かったね!!!

可愛いまろちゃんの姿を、みんな待ち焦がれてたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと傷口が痛々しいけど(>_<)
日に日に回復していくもんね。

検査結果、ドキドキですが、絶対に大丈夫ですよ!みんなで祈ってるからね☆

ぷーモ子 #- | URL
2014/07/09 00:41 | edit

まろちゃん、おかえり~
ままじる、おいしかったね~よかったねぇ~
ほんと、一安心しました。
検査結果、なんともありませんように!!!

ももっ子 #JalddpaA | URL
2014/07/09 00:46 | edit

☆マミさんへ
ご心配ありがとうございます
ほんとね、すごく食欲があるので
安心してます
今のところは糸のところもいじってないみたいです
抜糸まで順調にいきますように!

☆もふもふミッフィーさんへ
おかげさまで無事退院できました^^
ご飯もいっぱいたべて、ぱぱぢるままぢるも
いつもと変わらずぺろぺろしてます
そう、きっとちぇりーも応援してくれてますよね!

☆クリオネさんへ
ほんとね、ジャンプにはびっくりしました
まろって10歳なんですけど若々しいんですよね
とんだりはねたり元気にしてますよ~
病理検査、ほんとに悪性じゃありませんように><

☆麦さんへ
そう、手術で家に帰らず入院の時って
なんにも手につかなくなりますよね
ちぇりーーのように病院でお月さへ帰ってしまたら
とか悪いことばかり考えちゃいますが
いまはまろと一緒にいられる幸せをかみしめようと
おもいます^^

☆ぷーモ子さんへ
ありがとうございます
ほんとはぷーモ子さんにLINEで報告しようかと
思ってたんですけど
病気の話だからなぁと躊躇してました
そうですよね、ドキドキだけどきっとたいじょうぶ
ですよね!
ダメなときはその時に考えればいいですもんね

☆ももっ子さんへ
ありがとうございます
ままじるサービスでかおまでぺろぺろなめられましたよ
あとは検査の結果まちです
(あと抜糸も)ドキドキしちゃいますね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/07/09 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop