ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »まろ手術

まろ手術  


今日はまろの手術の日でした

昨日は心配でなかなか眠れなくて
今日は今日で病院つくまで車で号泣
病院へ午前中まろをあずけて帰る時も車にのったとたん号泣
年をとると涙腺ゆるみっぱなしでだめですね

2014/7/5/1

昨日のまろ、家に帰ってくると誇らしげ?にコタツテーブルの上で
お迎えアピールですよ

2014/7/5/2
ニンゲン、はやくばななとままぢるなのね~

病院のことは知らないまろをだますみたいで
また号泣してしまいました

2014/7/5/3
ニンゲン、なんでないてんのん?

こんなまろが今日で見おさめだったら・・・と悪いこと考えて
昨日はつらかったです

2014/7/5/4
ままぢるうまち!

そんなまろですが、手術無事に終わり
今麻酔から覚める途中みたいです
まだぼーっとしてるって
なんかケージとかでなく酸素室?みたいなところにいるそうです

んで、問題のしこりですが
石みたいにかっちかちの状態だったそうです
病理に回してもらって、結果をまちます
良性なものでありますように・・・

最後に、みなさんがたくさん応援してくださったおかげで
まろも無事に手術終わったんだと思ってます
ほんとにほんとにありがとうございました><

でも私としては麻酔から覚めてご飯もりもり食べるまろを
みないと実は不安です
ちぇりーの時も具合良くなって退院・・と思った矢先に急変で
お月さまへ行ってしまったのでトラウマになってるんです・・・・・
まろに早く会いたいです




今夜はまろがいなくてさびしい・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

tb: --   cm: 6

コメント

まろちゃんの手術が無事終わってよかったです。
ただ、麻酔から完全に覚めてモリモリ食べる姿を見ないと安心できないというまみぽんさんの気持ち、よく分かります。
私もまろちゃんのそんな姿を早く観たいです。

きっと、しこりは良性で、帰ってきたらまたバナナとままぢるをせがんでくると思いますよe-257
みんながパワーを送ってるんだから、絶対大丈夫!!
まみぽんさんも信じて待ってましょう。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/07/05 17:46 | edit

こんにちは。

まろくんの手術が無事に終わって嬉しいです^^
マロ君に早く会いたい。そのまみぽんさんの思いはちゃんとマロ君に届いてますよ。私もマロ君にはやく会いたいです。
バナナを食べる姿…。お兄ちゃんの上でおもらししちゃう姿…。ご飯をモリモリ食べている姿。絶対見れますよ。元気出してください^^チェリーちゃんも月からマロ君にパワー送ってるはずです!
まだまだ元気なまろくん。早く会いたいですね。
今は必ず元気なマロ君が帰ってくることを願いましょう!!!!

麦 #- | URL
2014/07/05 18:10 | edit

まろちゃん頑張りましたね。
大丈夫!きっとまた食いしん坊な姿を見せて
くれますよ(^o^)
ここのブログを見て下さってる方々もきっと
みんなお祈りパワーを送ってくれてます。
後は、しこりが良性であればバッチリですね!
また元気なまろちゃんとまみぽんさんを
楽しみに待ってます。大丈夫ですよ!!

アリアリ #- | URL
2014/07/05 21:51 | edit

まろちん頑張りましたo(^-^)o
またコタツの上に「でちっとな♪」ってするアイドルまろちんの元気な姿見せてくれるね(^_^)v
ニンゲン、おやついっぱい準備して待ってるぞっ♪

まみぽんさん、明日は病院お休みなのですか?
早く会いたい、自分の目で見ないと触れないと不安なの わかります(>_<)

だけど、まみぽんさんたちご家族は、そんな不安を引き受けて、まろちんを病理検査での激痛から回避させてあげられたんですよね(^-^)g"

そのご褒美が、まろちんの元気ってカタチでかえってきます様に…元気玉2つめ送りますっ!!

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/07/05 23:59 | edit

おはようございます(^^♪
眠れましたか?
まろちゃんの手術報告、LINEで頂けて本当に嬉しかったです♪
携帯握りしめたままお昼寝してましたが(笑)

今夜は少しだけ寂しい夜になってしまいましたが、明日の夜にはまろちゃんの可愛いでちっこビームが炸裂するはずですよ!

撫でて撫でてイッパイ褒めてあげてください。
でも術後なのであまり無理もいけないのかな(^_^;)

sora #SFo5/nok | URL
2014/07/06 04:35 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます
まろはでちでち元気っ子だけど年齢は一応10歳なんですよね
それと初めて手術なんてするので
ドキドキで号泣ばっかりしてました(←ダメ飼い主)

まろが帰ってきたら、私がぺろぺろしてあげたいです
(↑変態) うふふ~♪

☆麦さんへ
ほんと今考えるとまろってうさぎっぽくなくって
いたずらばっかりのでちっこまろでした
なのでいないと寂しいです
んが、今日うまくいけば退院できるそうなので
ドキドキしてます

まろ、ちゃんと病院でご飯たべてるかなぁ?
ちなみにちぇりーが避妊でお泊りだった時は
麻酔からさめたら、大激怒でケージの中で
おおあばれしてたそうですよ・・・・
まろもそれぐらい元気がありますように

☆アリアリさんへ
ありがとうございます
みんなが大丈夫だよっていってくれると
しょぼぼーんな私も元気が出てきます!
しこりも悪性でありませんように
はやくまろに会いたいです^^

☆クリオネさんへ
元気玉ありがとうございました
まろにはばっちり届いたみたいです

今日は病院夕方4時からなんです
なので4時前に電話してOKならば
拉致って家に戻ります!
もう、いっぱいなでこして
顔くしゃくしゃしてあげたいです(#^_^#)

☆soraさんへ
昨日はありがとうございました
なんかいっぱいLINE送っちゃってすみませんでした
><
もし今日退院できたら思いっきりいちゃいちゃしようと思います
でも手術後だから痛いかな・・・
なんて考えるとまた涙が~っ
とにかくまろに早く会いたいです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/07/06 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop