ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »なんて立派な・・・

なんて立派な・・・  


やれやれ今日も外はあつあつですねえ
しかしうーちゃんのいるリビングだけ別世界ですよ
寒いくらいなのでつねに長袖じゃないとすごせません。すごせません。

2014/7/2/1
お薬もいいダシがでてまんのん

今日から土曜の手術にむけて、朝から止血剤を飲ませはじめました
ちぇりーとは違って、びゅんってとんできてちゅぱちゅぱしてましたよ
投薬楽だ~!!

それにしても最近はあたりまえのように
コタツテーブルの上でくつろぐようになりました・・・


2014/7/2/3
ニンゲンおやつはまだでちか?
ボクちんはこーんふれーくきぼうでち!


そう、最近は私の朝ご飯まで狙ってるんですよ
コーンフレークを牛乳ごと食べるっていう・・
びっくりですよ!

でもどんぶりに足を入れられた時はちょっと泣きそうでした

2014/7/2/2
おー、ひえひえでかいてきでちね~♪

ちょっとちょっとちょっとお~!
そんな汚いおけつみせないでよ~
しかもしっぽにまた牧草つけてるしっ(;`O´)o
ぼんちゃんを見習いなさいっ

2014/7/2/4
どどーん!
ぼ。

みてごらんなさい、この立派な漬物石を!
きれいでしょうよっ

2014/7/2/5
ぼん次郎はついにうさぎをやめたんですわね
ワタクシ応援してあげますわ


いやいやいや
うさぎはやめてないからね

20104/7/2/6
漬物石というよりだんご虫にゅ~。

ちょ・・れおちゃん、それいっちゃダメだって





目指すは漬物石協会(あるのか?)のマスコットうさぎですよ・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ぼん次郎

tb: --   cm: 3

コメント

お薬、自分から喜んで飲んでくれるなんていい子だね~
これなら、きっと手術もパッパと終わって、すぐに良くなるよ。

漬物石協会、あるといいね。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/07/02 20:36 | edit

またまたのご無沙汰ですみません( ; ; )このまろちゃんのプリけつはまたらないですね〜(≧∇≦)
手術、決まったんですね。お薬も進んで飲んでくれるなんて偉いわあ!
ご褒美に、おばちゃんがコーンフレークのおかわりあげようか⁉︎

土曜日、無事に終わるように、ぷーモ子ファミリー全員で祈ってるからね!!まろちゃん、そしてまみぽんさん、ファイトですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぷーモ子 #- | URL
2014/07/03 01:10 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、お薬のシリンジみただけで
跳んで来てちゅぱちゅぱしてます^^
手術のためにきっちり投薬しなければですっ

漬物石協会(笑)
ぼんちゃん我ながらりっぱな石になれるとおもます
毛でもじゃもじゃですが

☆ぷーモ子さんへ
いえいえ、ぷーモ子さんこそ元気にしてましたか?
ちょっと急ですが決めました
悪いものだったら早めに対処しないといけないと
おもって^^
ほんとはドキドキですよ~

土曜日、ななんともこ毛一族がっ
これはきっと手術も楽勝ですね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/07/03 14:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop