ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »まろの病理検査の結果

まろの病理検査の結果  


日本ダメでしたね(TдT)
ほんとにまろが4時半くらいにぺろぺろしてくれて起きて見たんですけれども
残念です・・・・
でもみんな選手がんばってくれましたものね
ほんとうにお疲れ様でした

こゆきさんの占い、かすりもしなかったです


さて、まろの足のももの付け根にできた硬いしこりですが
病理検査の結果・・・

細胞がすくなすぎて良性とも悪性ともわからないそうです

そ、そんなぁ~><

2014/6/27/1

まろ的にはいつもとかわらずでちでちしてます
ご飯もよく食べるし

2014/6/27/2

晩ご飯のお野菜もきっちり食べるし

2014/6/27/3

おしっこ補給もばっちり(笑)

2014/6/27/4

今日もたくさんナデコしてあげてごきげんですよ

で、しこりのことなんですが
悩んだ末、週末にもう一個信頼してる病院の金坂先生のとこに
行こうとおもってます

ラパンの先生からは経過観察っていわれたけれど
まろのしこり大きいんですよ・・・

むかしれおぴんが睾丸腫瘍になった時は
思いっきり悪性で転移こそなかったものの
やはり急に大きなしこりができたのは悪性でないか心配なので
場合によっては切除してもらおうと思ってます

ただ麻酔が心配ですが、金坂先生キャリアもめっちゃ長いので
大丈夫だと思います、というか思いたい(TдT)


私小心者なので心配でなにもする気がおこらなくて
おちつくまでブログ訪問できないかもですが
すみません・・・・・


心配で食欲もないですよ・・・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 4

コメント

日本代表負けちゃいましたね~…。こゆきさん残念!!また4年後よろしくおねがいします^^
日本代表の方々にはお疲れ様。とおかえりなさいしか言えません。でも4年後は勝ってほしいですね^^
もうテレビにかじりついていましたからww
まろくん、大きなしこりかわいそうですね…。早くよくなることを祈ります^^
明日はついにうさぎ専門店へといってきます!
楽しみです~♪
また次の記事に書きますね~♪明日はまだ飼いませんが、下見にいってまいります~

麦 #- | URL
2014/06/27 19:08 | edit

こんばんは

こゆきさんの予想、外れてしまいましたね。残念。

金坂先生は、うちのうさぎたちもお世話になっています。
まろちゃんのしこり、早く解決するといいですね。

マミ #- | URL
2014/06/27 23:42 | edit

なんとも頼りない結果ですね。
何のために検査して貰ったのか分からないですね。

確かにこのままじゃ心配が続くばかりだから、もう一度信頼する先生に検査して貰う方がいいかもしれないですね。
それで良性と出れば、安心してまた夜食も食べれるようになるよ。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/06/27 23:53 | edit

☆麦さんへ
ほんとテレビにかじりついて
朝から絶叫してましたよ、サッカー
でも負けちゃって残念です・・・
もう楽しみがないよ~

おおお!うーちゃん見にいくんですね
どんな子たちがいるんでしょう
私もドキドキしちゃいますよ

☆マミさんへ
ありがとうございます
考えた末まろ手術でとっちゃうことにしました
でも今から心配で心配で><
なんかなにも手がつかないです

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとなんのための検査だったのか・・・ですよね
もう一個の病院へ行って、まろの手術が
きまりました
できものをとっぱらって病理にだすことにしました
小心者の私・・・心配でまろにべたべたしまくってます
早くご飯も美味しくたべれるようになりたいです><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/06/29 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop