ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »吸血鬼な季節

吸血鬼な季節  


先日、アメリカンチェリーが安かったので
かってきましたよ

2014/6/17/1

そう、さくらんぼといえば、さくらんぼリップがみたいのです
みれるかな~??

2014/6/17/2
お、さくらんぼちゃんでちね

さあ、さくらんぼタイムよ、でちまろよ!
食らうがいいっ

2014/6/17/3
いただきまち~、おーあまあまでちね!

さて、でるかなでるかな??

2014/6/17/4
なんでちのん、ニンゲン?

出たー!

でもなんかきちゃない・・・・
汁たれそうだし!

2014/6/17/5
さくらんぼちゃん、もうないでちかね??

ぬおおーっ、さくらんぼの汁でなんか部屋が殺人現場みたいにっ
どんぶりにいれてあげればよかったYO!




まろが全部なめてきれいにしてくれました(笑)・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは!まろ君殺人犯になっちゃだめよぉ!!
って思ったら、ホッ。さくらんぼかぁ~♪うちの子にもよくあげてました。でもね…。なぜかうちのこはサクランボを自分でもって頭の上に乗せるのよね…。それから1分ぐらいしてから…パクッ!なんの意味があるんだかwwまぁ楽しいんでしょうね^^
まろくんもいい食べっぷり!こっちまでおなかがすいちゃう!
こゆきちゃんたちはサクランボ食べた??
美容にもサクランボはいいらしいよ~♪
こゆきちゃんはもとから美人だから食べなくても大丈夫かもね~(笑)
次の記事も楽しみにしています!

麦 #- | URL
2014/06/17 17:10 | edit

う~ん、これはさくらんぼリップというより、確かに血吸ったばかりのバンパイアに見えますね^^;

でも、喜んで食べてくれたから良しとしましょうよ。
ミッフィーはさくらんぼは全然食べてくれませんでしたから。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/06/17 22:30 | edit

おっ!まみぽんさんもアメチェリお買いに
なったんですね(*^_^*)

殺人現場・・・たしかに見えるかも・・・
その発想は私には思いつきませんでしたYO!(笑)

でも、あげるのがお皿ではなく、
どんぶりっていうのも笑えますねぇ~

アリアリ #- | URL
2014/06/17 22:36 | edit

☆麦さんへ
頭にのせてから食べる?!
すごい芸達者ではないですか~
子供でなくうーちゃんですよね??

さくらんぼ、みんな大好きで
人もうーちゃんずも美味しいって大好評ですよ
こゆきさんは白い子なので赤いくちになると
ちょっと怖いですよ・・・(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
ミッフィーちゃんさくらんぼ食べなかったんですね
うちはみんな好き嫌いなくなんでもたべます
まるで私がご飯あげてないみたいな
アクティブで豪快な食べ方しますよ

バンパイアまろ
今日もみれるかな~??

☆アリアリさんへ
みかんちゃんの記事みて
うちも買おうってかってみました!^^
さくらんぼ、汁をぼとぼと落としてたべるので
カーペットが点々と赤くなってこわかったですよ
(でも結局まろがぜんぶなめてきれいになりましたが)

そうお皿じゃだめなのです!
どんぶりでないとさくらんぼ逃げちゃいますから(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/06/18 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop