ウサギなつぶやき♪ ホーム » ヨソ話 »体調不良ですよ・・・

体調不良ですよ・・・  


タイトルにも書きましたが
体調不良です、うーちゃんたちじゃなく私が

仕事の時にめまいとか頭痛が起こるようになってしまって
こまってます
今日もいままで寝込んでました

2014/6/2/1

可愛いしもぶくれまろに癒されてはいるものの

今職場でもうすぐやめちゃう人がいるんですが
新しい人が入ってこないんです
ただでさえ忙しくて時間に追いかけられてるのに
またさらに人が足りないからって早出ばっかりになったらどうしようとか
私一人しかいない日ができちゃうんだけどどうしようとか
すっかりまいってます・・・・精神的に

そのせいか一時は62kgになった体重も
いつのまにか60kgに減ってました
そして家にいてもやる気がでなくて
今ものすごく仕事辞めたい病です
とにかく最近は忙しくて仕事が体にもきついです
ほんとうに辞めたいけど、でも我慢しなきゃですよね
辛いなあ


やばい胃も痛くなってきた・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ヨソ話

tb: --   cm: 6

コメント

あぁぁ・・・わかります(´д⊂)
お店で働いてると、代わりの人材を確保するまで、
辞められないんですよね。
誰か休むとその分出なきゃならないし。
私も「仕事辞めます」って機会があれば店長に言おうと
心の中で思いつつ、10日以上経ってます(^^;)
でも、めまいとかはかなり重症化してますよ~!
倒れたら、うささん&カメさんたちが泣いちゃいますよ(>_<;)
難しいでしょうけど、できる限り身体と心を休めてくださいね。。。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/06/02 23:31 | edit

まみぽんさん、大丈夫ですか?
いや、大丈夫じゃないんだよね。

今のまみぽんさんの気持ち、良く分かります。
私も今の職場ではパートは私一人なので、何もかもやらなくちゃいけなくってすごく忙しいんです。
他の課は大体2~3人でやってることを一人でやるのはホント大変。
でも、一番辛いのはその苦労を共有できる立場の人がいないことかもしれません。
やっぱり助け合いながらやるのが理想ですよね。

だから、まみぽんさんが不安に思う事、身に沁みて分かります。
辞めたいよね~
私の最近の胃痛や体調不良はそこに原因があると思ってます。

もし本当に体を壊しそうなら、辞める決意をするのも必要だと思います。
だって、健康を壊してまで働く意味ってないですからね。
まみぽんさんも無理し過ぎちゃダメですよ。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/06/03 00:05 | edit

まみぽんさん、大丈夫じゃないですよね。。。
精神的な部分からくる胃痛は辛いですよ。

私は嫌なことあるとすぐに辞めちゃう子なのですが、一時的にしてもやはり精神的にガクンときます。

会社は自分を助けてくれません。
これは事実なので。。。
もし本当に体調を維持出来ない程になってしまったら、旦那様にお話して解決策を見つけたらいいと思いますよ。

今の世の中、ちょっと(いや、かなり)乱れてきていますからね。
雇用に関することやその後についても、雇われる側としては不安だらけですよね。。。

もふもふさんの言うとおり、体を壊してまで働く意味はないですよ。
だって、体壊しちゃったらお酒も美味しいご飯も食べられないどころか、医療費で全部消えちゃうんですよ?

痩せるかもしれませんが、そんな痩せ方はしちゃだめです(T_T)

sora #SFo5/nok | URL
2014/06/03 05:32 | edit

まみぽんさん大丈夫??分かるよ~その気持ち!!がんばれ!でも無理はよくないからやめてもいいんだよ^w^家でう―ちゃんたちにも癒されちゃえ~♪

麦 #- | URL
2014/06/03 15:31 | edit

まみぽんさん、
いつもブログを見ていて、ハードな不規則な生活大変だなあって思っています。
肉体的にもそうですが、特に精神的に仕事のストレスがたまってきているんですよね。相談できる上司も同僚もいないんでしょうね、きっと。
明日にでもいつでも辞めると覚悟を決めて開き直って働いて、それでも体調不良が続くなら、一度お休み取って休養してほしいな。お休み取るならやめろと言われるならそこまでのご縁の会社だったということで・・・  と書いてみたものの、お気楽に働いている私のアドバイスは何の役にも立ちませんね。
まずはもふもふ星のもじゃもじゃ未来姫パワーを送ります!

もちの母 #- | URL
2014/06/03 16:59 | edit

☆奥様へ
そうなんです、かっつかつの人員でやってるので
一人が休むとガンとしわ寄せがきます(TдT)
私も辞めますっていう気持ちと戦ってます
わかってくれる奥様、うぅありがとうございます
めまいの原因はわからないんですが
最近職場でたびたびなります
家では元気なんですけどねぇ(;_:)

☆もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんはおひとりなんですね
私もたまに一人でやる時があるんですけど
ひいひい言いながらやってます
なのでその大変さ、わかります~><
ありがとうございます、もしも体にも精神的にも
限界がきたらやめようと思います

☆soraさんへ
相方は辞めたければ辞めていいよ
俺が頑張るからって言ってくれてますが
十分がんばってくれているので
自分もできるかぎりまでやろうと思ってます
そうですよね、体壊しちゃったら
医療費かかりますもんね
気をつけます><

☆麦さんへ
ありがとうございます><
いつ辞めてもいいんだって気持ちで
毎日頑張っていこうと思ってます
家に帰ってきてうーちゃんたちに本当に
癒されておりますよ~

☆もちの母さんへ
もちの母さん、コメントありがとうございます
そうなんです肉体も疲労するけれど
私の場合は精神的ストレスっぽいです
一人すごく気を使わなきゃいけない人とかいて
毎日機嫌をそこねないようにドキドキしながら
働いてます
体調不良・・・・このままだんだんひどくなったら
辞めようと思います

うわあい♪もじゃもじゃ未来ちゃんのパワー
すっごく効きそうですよ
モフモフしたいなあ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/06/04 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop