ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »現行犯でタイホですよ!

現行犯でタイホですよ!  


こゆきさんへやんぽ中で
ショッキングなことがありましたよっ

2014/5/30/1

しっぽをぷいーんとあげて
おしっこジョー・・・

2014/5/30/2

現行犯ですよ!これわざとおもらししてますもん
こゆきさん逮捕してひっくりかえしの刑ですよっ

2014/5/30/3
母上、みましたわね・・・

2014/5/30/4
口封じしますのっ!がおー!!!

ぎゃー!!


昨日のダイエット記録

朝・・・野菜ジュース
昼・・・シリアル
夜・・・天ぷらとチューハイとノンアルコール

今朝の体重・・・60.5kg

昨日の晩はよっぱらって、おかずをめっちゃ食べたんですが
意外にも体重は増えてませんでした
ほっ

やっぱりアルコールは魔物だわ・・・





しっこでフローリングが黒くなっていくんですよ・・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 







category: ちぇりこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop