ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »うれしい笑顔

うれしい笑顔  


我が家では毎晩うーちゃん達に野菜ごはんをあげてるんですが
最近は時間になるとケージをがたがたさせるようになりました

なので大慌てで準備ですよ
とくにこゆきさんが目ざとくてめっちゃ暴れるので
みんなに伝染していくんですよ・・

2014/5/28/1
うまにゅー!!

れおぴんはへやんぽ中にご飯です
大きな口でほおばってますよ

うさぎの口って横に結構おおきいですよね!

2014/5/28/2

目をきらっきらさせてたべてます
こういう顔をみるのが大好きなんですよ

れおぴんも嬉しそうにみえませんか?

2014/5/28/3

へやんぽ中のぼんちゃん
もっぱら牧草を食べてます
もうね、まろ用の牧草、空になるまで食べるんです
よそさまのご飯は格別においしいみたいです(笑)

2014/5/28/4
母さん、ぼかぁいまご機嫌なんですぼん♪
牧草うまいですぼん


ちなみにこの時のぼんちゃんも目がキラッキラしてます
ご機嫌だったらしく
何回もダッシュ&ターンしてました

ぼんちゃんが機敏な動きをするとびびります
だっていつも石地蔵なんだもの

2014/5/28/6

でも一番おいしそうな笑顔をみせるのは
やっぱりちぇりーちゃんかな~?

ニッコリ笑顔ですっごい量たべてたなあ、うふふ

と、ここまでは心もほっこりな記事なんですが
次に地獄がっ

2014/5/28/7

ギャー!ソファが、ソファがあっ

ばかまろ、またかじったわねーっ(;`O´)o

2014/5/28/5
いやーんでちのん

ひっくり返しの刑じゃあーっっ



昨日のダイエット記録

朝・・・シリアル、野菜ジュース
昼・・・野菜ジュース
夜・・・卵かけご飯、豆腐、納豆

今朝の体重・・・60.5kg

よなか食べないと体重へるんだなあと実感
この調子でがんばりまっしょい!




家具がみんなまろによってぼろぼろになっていく・・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop