ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »気になる寝相

気になる寝相  


いやいや、暑くなってきましたね
うちもうーちゃんたちのために窓は全開
風がない時はもう冷房いれてますよ

そして冷え冷えボードも投入
夏の準備オッケイですかね?

そんな中きになるのがこの方

2014/5/20/1

こゆきさんです
いつもケージにむぎゅうと体をめりこませて寝てるんです
こんなんで安眠できるのでしょうか?

2014/5/20/2
すぴぷー

いびきをかいて、めっちゃ安眠しておりました・・・

まるでボンレスハム状態ですよ

2014/5/20/3

お次はこの子、まろですが
この画像おかしなところがありますよ
わかりますか?

答えは・・・

2014/5/20/4
でちのんの!

コタツテーブルの上で寝るなYO!!!

2014/5/20/5
なんかコタツテーブルの上オッケイみたいな
あたりまえみたいなドヤ顔してますけど
でちまろ、それは間違いよっ!
降りなさいーっ!



昨日のダイエット記録

朝昼・・・豆腐
夜・・・さんまの開き、野菜いため
夜食・・・おかゆ、焼きそば

本日の体重61・9kg


あきらかにおかしいところがありますよね
夜食って(TдT)
体重減ってきたからいいかな~って食べちゃったら
全然ダメでした
もう何度もやってる・・・意思がよわよわですよ・・・



食べても太らないまろ達がうらやましい・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 3

コメント

もうクーラー入れてるんですね(>_<)
暑いですものね、うちもクールボードに保冷剤でしのいでます。
梅雨に入るとじめじめですし、うさたちのために気温管理は気を使いますよね。

びょーんとのびた手が、まろちんすごい!
自分の机なのね。かわいいわあ。

そして、まみぽんさんのダイエット!
頑張ってるですよお!夜食用にところてんとか用意するとか(^o^)丿

kedama #L9s05DP. | URL
2014/05/20 22:02 | edit

みんないい具合に睡眠満喫ですな~

まろちんにとって、テーブルは2段ベッドかロフトか…
どちらにしても、まろ'Sエリアと認識ね(笑)

まみぽんさん、夜食を抜けないのは勤労後の身体が欲してるんですから…
ダイエットなんてやめちゃえ~

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/05/21 13:58 | edit

☆kedamaさんへ
今日もクーラー除湿運転にしてますよ~><
外は雨で部屋がむしむししますよね
でも電気代見るのがめっちゃ怖いです・・

まろ、すっかりテーブルもテリトリーみたいです
しょっちゅう乗り降りしてます
&うんころをボロンボロン落としたりして
台ふきんをいつも持っておっかけてます(TдT)

夜食にところてん!
しかし実はところてん食べれないんです・・・
豆腐と納豆でしのぎますっ

☆クリオネさんへ
みんな寝てるときは大人しいですよ~
ご飯の催促とえらい違いです

まろはもうすっかりテーブルを私物にしてますよね
(TдT)
でーんと寝てる時とか・・・
やりたい放題です
でも乗り降りするときにテーブルの上のものを
ぶっとばすので壊れないかはらはらします

ダイエット、うふふ、順調ですよ~
でもほんと健康上の問題で痩せないといけないのですよ><
お医者さんからも言われてるので
もうちょっとがんばります!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/05/21 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop