ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »びょーいんinれおぴん

びょーいんinれおぴん  


みんなこんばんわなのにゅー
おりはれお、10さいのおとこなのにゅー

きのうはびょういんにつれていかれたのにゅー

2014/5/19/1

くるまにのっておりドキドキだったけど
おかんがずっとナデコしてくれてたから
こわいのがまんできたのにゅー

これからしんさつなのにゅ

2014/5/19/2

まずたいじゅうをはかって
せんせいがおりのいろんなところをもにょもにょするのにゅ

さいごは、はをけずってもらうのにゅ

うれしかったのは、おりのはけずり、にかげつにいっかいくらいでも
いいよっていわれたことにゅ

おりびょういんにがてだからうれしいのにゅ!

2014/5/19/3

やっぱりおうちはおちつくのにゅー

うれしくって、いっぱいとびはねたりはしったりしたのにゅ

きょうもばんごはんもおいしかったのにゅ
おりしあわせなのにゅー


☆れおぴん、よかったね^^


昨日のダイエット記録

朝・・野菜ジュース
昼・・ビールとキムチ、豆腐、納豆
夜・・キャベツのコンソメスープ

今朝の体重61kg

昨日の反省点はやはりビールです
アルコールが入るとご飯たべちゃうので
キムチいっぱい食べちゃいました><
やっぱりアルコールはダメですね



幸せの白くつしたに応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 







category: れおっち

tb: --   cm: 2

コメント

れおぴんの白いソックスにメロメロ~v-9
めめはボーダー柄だよ♪

もふもふミッフィー #- | URL
2014/05/19 22:35 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
めめちゃんボーダー柄なんですね
私もめろめろですよお^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/05/21 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop