ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »乙女の恥じらい?

乙女の恥じらい?  


昨日のこゆきさんのおしっこ事件ですが
トイレの場所を変えたらまた違うところでしてました
ぐぬぬ・・・こゆきさんったら手ごわいわ~

2017/5/17/1

そんなアクティブなこゆきさんもナデコの時には
とっても大人しい女の子に変身します(おかまだけどね)

うちのうーちゃん達はおでこのほかにほっぺをわしゃわしゃすると
とても喜びます

見てくださいよ、こゆきさんのぶさ顔、ぷくく・・・

2017/5/17/2
こゆき、恥ずかしいっ

こういうときは可愛いんですよね~
って言ってるそばからまたシッコして去って行きました・・・ちーん。



昨日のダイエット記録

朝・・・コーンフレーク
昼・・・野菜ジュース
夜・・・コーンフレーク
夜食・・・キャベツのコンソメスープ、おかかおにぎり

今朝の体重・・・61・5kg

あんまりたべてないのになかなか減りませんね
あー!そして夜食におにぎりたべちゃったー!!

昨日のはなくろさんの指摘とおり、栄養がかたよってるので
考えねばですね
しかしとりあえず今日は野菜ジュースだけですませるつもりです
ファスティングです(たぶん)
がんばりますよお!


こゆきさんが大福に見えてくる・・・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ちぇりこ

tb: --   cm: 8

コメント

こゆきさん、手ごわし!
いつものおチッコの場所にトイレが設置されていたらショックだったでしょうね(笑)

ぼんちゃんの食欲不振、なんだったんでしょうか。ぼんちゃんのボキャブラリーに「お残し」という単語があったなんて驚きですよ。
うちの未来ちんは、最近ばななさん待ちでペレットに飛びつかなくなりました。問題だ!

もちの母 #- | URL
2014/05/17 16:43 | edit

さすがこゆきさん。
一筋縄ではいかないわ~(;´∀`)
レディの品格ありまくり♪
まみぽんさん、超水物生活してる~!
でもわかります(゚д゚)(。_。)_。)
私もダイエット中って、そうなりますもん・・・
久々に遊んだ友達に「太った?」って言われ
ヤバイわ~!って気ばかり焦る私です(´д⊂)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/05/17 19:51 | edit

あ~、やっぱりぃe-351
こゆきさんなら、やりかねないと思ってたけど、さすがに一枚も二枚も上手だったね~
これからも知恵比べしながら頑張ってくださいね。

ファスティング、私もやってみたいけど多分、続けられなくって途中でドカ食いしそうで怖いe-441

もふもふミッフィー #- | URL
2014/05/17 22:53 | edit

こゆきちゃんも部屋んぽチッコは出来ませんか(^_^;)
うちはもう諦めてます。。。
くるみなどは歩きながら腺を引くようにチッコしてますからね(-_-;)
りんもあちこちにしますし、かいりも。。。
そらなどはサークルに腰掛けてジョーっとするんですよ(T_T)

お掃除大変なのですよね(;_;)

ダイエットは無理なくのんびりとやったら良いですよ♪
そして1周間に1回はご褒美の日を作ったら楽しく出来るんじゃないですか^^

sora #SFo5/nok | URL
2014/05/18 04:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/18 04:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/18 11:41 | edit

うさんぽ、楽しそう!
あそこ、まみぽんさんちから近いの?
いいなぁ。
あ、中牧のパンフにろでぃが載ってるんですのよ。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
あ、ブログに書いてない。

こゆきさんもトイレ以外の場所でチッコするんだ!
みんな、一緒!一緒!
最近、ろでぃもトイレに走るのが面倒なのか
サークルでチッコしやがりますよ。
もうしょうがないなぁと苦笑いしてるから
どや顔でいるんですよぅ。

やー!まみぽんさんってば体重を公開してる!
そこまでしなくても大丈夫なのにぃ。
ダイエット、私もしなくちゃだわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

のゆき #- | URL
2014/05/19 17:35 | edit

☆もちの母さんへ
そうなんです、ぼんちゃんがお残ししたときは
どっか悪いんじゃないかって心配しました
ぼんちゃん=なんでも完食ですからね(笑)
でもあとで食べてくれたみたいでよかったです

うふふ、未来ちゃん最近バナナブームですもんね!
おしっこ魔こゆきさんもばなーぬが何より大好き♪
しかしペレットを食べずにバナナ待ちは
こまっちゃいますねぇ
最後の手段、バナナにペレットまぜちゃうとかどうでしょー^^

☆奥様へ
こゆきさん、部屋に出すと必ず
トイレじゃないところでシッコするんですよ・・
確信犯です
レディなはずなのに~><

来月健康診断があるんです・・
それまでにはすこしは痩せとかないと
ということで、水物生活してます(笑)
でもちゃんと栄養かんがえなきゃなので
納豆と豆腐も食べようと思ってます
あとは海藻とかとらなきゃですね^^
がんばりますっ

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと、こゆきさんは一筋縄ではいきませんでした
わかってて絶対やってますよ~><
シッコすることで縄張りつくってるのかなあ??

ファスティング、ブログに体重公表することで
やらなきゃって強い意志ができて
たった一日ですけど我慢できました^^
順調に痩せていければいいなぁ

☆soraさんへ
soraさんちは4うーでジョー攻撃ですかっ
それはご愁傷さまです・・・
くるみちゃん線を引くようにって・・女の子なのに(笑)
さすがマイスイートハニーくるみちゃんです
(勝手に言っててごめんなさい・汗)
&くるみちゃん抜糸おめでとうございます
私も一安心しましたよ~^^
嬉しいです

☆むふふコメントの方へ
全然きにしないでくださいね
いつでも読み逃げオッケイですし
むしろ見ていただけるだけで嬉しいです^^
おからだお大事にしてくださいね!

☆のゆきさんへ
中牧、そうなんですうちから約40分といったとこでしょうか
生牧草買うときも車で取りに行ってます
ええー!パンフにろでぃ君のってるんですか
それは凄い!自慢しちゃってくださいっ^^

トイレ問題・・最近こゆきさんをまねて
他のうーたちまでトイレ以外の所でするように
なってきました(TдT)
雑巾何枚も洗濯してますよ~
ろでぃ君もおもらしちゃんですか
なんかみんないっしょなんですねって
安心しちゃったり?!

体重恥ずかしながら公表ですよ
でもブログにのせてからドカ食いとか
しなくなりましたよー
順調に痩せられればいいなぁ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/05/19 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop