ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »おもらし大作戦?!

おもらし大作戦?!  


うーちゃんのへやんぽ時間は各自のおトイレを
ちゃんと用意してるんですが

2014/5/16/1

たとえばこゆきさんはこういう感じ

2014/5/16/2

しかしいっつもこの隅っこの場所にジョーします
こゆきさんのへやんぽのトイレ成功率は0パーセントですよ・・・

2014/5/16/3

ええいっ、そんな道理は通用しないでしょー
ちゃんとトイレでシッコしてちょうだいよ

2014/5/16/4

などと飼い主の懇願もむなしく、ナデコの催促で
話はうやむやに

あ、そうだ!

2014/5/16/5

シッコするところにトイレをおけばいんじゃね?
と気がつきましたよ

っていうか、それまで気付かなかった私っていったい・・・(恥)


昨日のダイエット記録

朝・・・コーンフレーク
昼・・・チューハイ、ハッシュドビーフ、たらこスパゲッティ
夜・・・ごはんぬき
運動・・・ウォーキング1時間

今朝の体重61・5kg

昨日の反省点

やっぱりアルコール飲むと満腹中枢がマヒしてたべすぎちゃいますね・・・
昼ごはんがぱないです
大反省ですよ・・・




おもらしされすぎて木の色が変色してますよ・・・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 3

コメント

食事はバランスよくちゃんと食べた方がいいです!絶対に!
42キロは痩せ過ぎですからそこを目標にしないでくださいね〜(^-^;)
余計なお世話って?
年長者の言うことは聞いた方がいいですよー(^^)

はなくろ #- | URL
2014/05/16 21:32 | edit

いつもシッコする場所が決まってるならそこにトイレを置くっていうのは定石ですよe-348
でも、トイレを置かれるとまた違う場所でやるっていうツワモノもいるから、油断禁物ですよ。
特にこゆきさんならやりそうだもんね^m^

私の場合は体重が問題なんじゃなくってその増えた分が全て下半身だけに付いたことが大問題なんですe-260
上半身は昔以上にガリガリであばらが浮いて来てるのに、突然おなかのあたりから急に肥満体になってるんです。
この姿を鏡で見る度に恐ろしくなります。
痩せてた頃は太ったら当然、胸も大きくなるものと思って太りたいって思ってたけど、実際に太ったら胸は依然としてぺったんこなのに、お腹はGカップくらいにせり出してるなんて、想像もしなかったよ~!!

もふもふミッフィー #- | URL
2014/05/16 22:50 | edit

☆はなくろさんへ
アドバイスありがとうございます><
いまちょっとファスティングしようかと思って
あえて、野菜ジュースとコーンフレークだけ
食べてます
食事のバランス、難しいです
私ちょっと食べても太るんですよ
でも気をつけますね
タンパク質とかもっととらないとですね!

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、シッコする場所におくっていう基本を
すっぽり忘れてました
でももふもふさんの言うとおりこゆきさん
他の場所でやってました
うわああん!

なるほどもふもふさん、私と一緒です
私も上半身はそうでもないんですが
下半身がたいへんなことになってます・・・・(TдT)
痩せたいとこだけ痩せるって難しいですよね
腹筋したら減るんでしょうか・・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/05/17 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop