ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ちゅるちゅるうさぎ

ちゅるちゅるうさぎ  


昨日ちょっと心配なことがあったんですよ

2014/5/15/1

お残ししませんなんでも完食のぼんちゃんが
晩のお野菜を残してたんです
すすめても食べないし、どっか悪いんじゃないかって心配しました

2014/5/15/2

んが、家族が言うには私がバイトに行ってる間にいつの間にか
どんぶりは空になっていたそうです

どうしたんだよー、ぼんちゃーん!!
・・・からの、尻ぷりんです

2014/5/15/4

一方、この子ってばあいかわらずの雑食で
私のお昼のパスタをちゅるちゅる食べてました・・

ちなみにたらこスパゲッティーです

2014/5/15/4

こんな写真をのせたら、何やってんだと怒られそうですが
いつもこんなかんじで人間のたべるものは何でも食べようとするんですよ

もちろんこういうことするのは、まろだけです
他のうーちゃんは絶対やりません

それにしてもいっぽんずつ器用にたべてますよ・・・





昨日のダイエット記録

朝・・コーンフレーク
昼・・野菜ジュース
夜・・卵とコーンフレーク
夜食・・餃子

今朝の体重・・62kg

昨日の反省点
食べないって言っといて餃子がまずかったと思われます
ばかばかーっ、私!



夜食がやばいと思われます・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

頑張れえ

たらこスパゲティ、一本ずつ上手に食べてますね。
いつもまろくんは、かわいいなあ(*^_^*)
今度うちもたらこスパゲティ食べようと思いました。

そして、ぼんちゃん(>_<)
ご飯残すと気になりますよねっ!
その後食べてくれたからいいけど、
人と同じで、腹具合があるのかなあ?

そして!まみぽんさんダイエットすごいです!
アリアリさんが「まみぽんさん42キロになるらしい!」と、昨日の夕飯の話題でしたよ。
そんなに小食で大丈夫かしら?夏バテしないかしらと心配ですが、
応援してますよ(^o^)丿でも無理はダメダメですよお。

kedama #L9s05DP. | URL
2014/05/15 17:43 | edit

ぼんちゃん、どうしたのでしょうか。
うちでも時々ありますが、大体眠かったりするらしく、後で我に返ったように食べ始めます(^_^;)

この季節、どうしても暑くなったり湿度が上がったりでキツイですからね。。。
疲れやすいのは人間だけじゃないのかもしれません。

まろちゃん(T_T)
パスタはだめだよー><
でも食べちゃうんですよね。
お腹とか壊しませんか?(=o=;)心配。。。

そして今回のツッコミ!!
それはもうわかりますよね!?

餃子!!です!(笑)

明らかにおかしいのが紛れていて、大爆笑でした(*´艸`*)
ダイエットはゆっくり時間をかけてやっていったらいいですよ。
一気にやると恐怖のリバウンドがきますからね。

sora #SFo5/nok | URL
2014/05/16 04:33 | edit

まろくんも人間も こんな食生活してたら 駄目ですよぉ
体壊しちゃいますよ~

もっとバランスよくちゃんと食べてくださいね
コーンフレークだけじゃ持ちませんよ

ごえもん #- | URL
2014/05/16 12:17 | edit

☆kedamaさんへ
応援ありがとうございます!
まろ・・・本当に雑食というか
昨日はハッシュドビーフも狙ってました
玉ねぎはいってるから死守しましたよ
ぼんちゃんはなんだったんだか不明です
ただの気まぐれならいいんですけど
ちなみに昨日のご飯はしっかりたべて
へやんぽも大ハッスルしてましたよ^^

うふふ、みかんちゃんファミリーの食卓の
話題になったんですか(笑)
でも42ははるか遠い目標ですよ・・・・
とりあえずは10kgダウンを目指そうと思ってます
がんばりますよお~

☆soraさんへ
そうなんです、ぼんちゃん
我が家で一番温度に弱いのがぼんちゃんなので
夜も風を通したり冷房いれたりしてます
でも昨日は普段通り完食してたので
ただのきまぐれだったのかもです

まろ、本当に美味しそうに食べてるので
つい写真に撮ってしまいました(←とめろ)

あー!ダイエット、ほんとにむかつくんですが
家族がおかずを残すんですよねっ
でつい食べちゃって餃子・・・・
家族におかずは残さないでーって怒ってます
とはいえ、自分が悪いんですけどね

☆ごえもんさんへ
ご心配ありがとうございます
実は今ファスティングしようと思ってまして
今日は野菜ジュースだけ飲んでます
それにしても食事のバランスって難しいですよね
私代謝がわるいんで、すこし食べただけでも
すぐ太っちゃうんです・・・
やっぱり運動はとりいれないとですよね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/05/16 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop