ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ああ、ダメだあ~

ああ、ダメだあ~  


深夜のバイトから帰ってきて

「ただいまろー」って呼ぶと
まろがすっとんできます
それは可愛いんですよ、きゅんきゅんです

2014/5/14/1

昨日はコタツテーブルの上でまちかまえてました
んが、よからぬものを発見!

2014/5/14/2

まろー、また布団かじったでしょー、(;`O´)o

2014/5/14/3

ちっとも罪悪感はないんでしょうね
サービスのぺろぺろでごまかされて、この日もおこれずじまいですよ

2014/5/14/4

突然ですが、今日からダイエット記録をのせようと思います
一人だと惰性がでてしまうので
ブログにのせれば恥ずかしさもあるのでうまくいくかなあって

ベスト体重が42kgなんですが
ななんと、ストレスとかあれとかこれとかで
いま62kgもあります
恐ろしいことに20kg太ったんですよ・・・・恥ずかしい(TдT)

とりあえずは夜仕事から帰ってきたら絶対食べないようにしないとなんですが
これが難しく、昨日もおかかご飯と鶏のから揚げをたべてしまいました
だめ中年おばさんですよ・・・

今日からはかならず夜中はたべないように頑張ります!





とりあえずは50kg台が目標ですよ・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

こんにちは☆彡
ご無沙汰しております。。。
PCに向かう気力が起きなくて、なかなかコメント返信やブログ訪問もできてません(T_T)

ダイエット大作戦ですね♪
記録を残していくのは良いかもしれません!
ベスト体重を過ぎてしまうと色々な部分でしんどくなりますよね(=o=;)
私は身長が173なので男子のベスト体重だと68くらい。
今はどのくらいあるのか。。。
怖いので数値化することをやめました(笑)

帰宅後にお腹空いてしまうのは仕方ないですよ。
おかかご飯はいいんじゃないでしょうか(^^)
でも鶏の唐揚げはNGです(笑)
マヨネーズとかかけたらもっとNGです(笑)

sora #SFo5/nok | URL
2014/05/14 18:27 | edit

「ただいま~」って帰って来て、すっ飛んで来られたらもう怒れるはずないよね^^
それだけで十分、いい仕事してくれてるんだから。
おまけにペロペロしてくれるなんて、最高にいい子だわ~
でも、齧ったものを食べないように注意しないといけないですね。

ダイエット記録かぁ。。。
私もやろうかなって思ったけど、まさかダイエット前のパンツの上にぽっこり乗っかってるお腹の写真を乗せる訳にもいかないからなぁ。
私のベスト体重は43kgかな。
今、約5kgオーバー。
でも、この数キロがなぜか何年かかっても減らないんですよね。
年が年だから、代謝が悪くなっていってるんだろうなぁ。
よしっ、私も絶対お腹引っ込めるぞ!!

もふもふミッフィー #- | URL
2014/05/14 22:51 | edit

わあーっ、またまた読み貯めてしまってごめんなさい(・_・;)

まみぽんさん、ベスト体重42kgですってえーーーっ?!それは痩せ過ぎではないですか!
倒れないように気を付けてくださいね(・_・;)
私は常にダイエットの気持ちはあるのですが、行動が伴っていません。最近は帰宅時間が遅いので、真夜中にモリモリ食べてます。・・・だって、おなか空いて食べずにはいられないのです(@_@;)

旦那様と息子さまたち、こんなキレイなお花くれるなんて、
なんて優しいの!生花って嬉しい」ですよね。
こんな素敵なメンズに囲まれてみたいですう☆

あっ、憧れのうさんぽ!
まろちゃんはお家に帰りたくなちゃったのね。
うん、確かにお家が1番よね。でも気分転換になったのでは♪
うさ友さんも一緒で楽しそう~

まみぽんさん、謎の腹痛は大丈夫ですか?
私は数年前に真夜中に、腹激痛&吐き気に突然襲われ、
翌日の検査で盲腸であることが判明。
即入院で手術でした(+o+)
まみぽんさんもよく調べてもらった方がいいですよ~。健康第一です!
・・・って、この年になるとつくづくそう思います。。。

ぷーモ子 #- | URL
2014/05/14 22:56 | edit

よ よ よんじゅうに?
42がベスト体重ですって?!
もしや まみぽんさん おちびさんですか?^m^

ごえもん #- | URL
2014/05/16 12:14 | edit

☆soraさんへ
わかります、その気持ち
やる気がない時ってとことんやる気がでないんですよね><
でもsoraさんのペースでやればいいんですよ
なんてじぶんも偉い事言える立場ではないですが

太って困ったことは動きが鈍い、すぐはあはあ息切れしちゃいます
それにしてもsoraさんなんでわかったんですか?
から揚げにマヨをつけて食べたことをっ
(滝汗)

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、ちぇりーがいなくなってからは
息子のまろが出迎えてくれるようになりました^^
もうすごく可愛いんですよ
ぺろぺろめっちゃしてくれます
でも布団かじりはNGですよねっ

ええ、もふもふさん全然太ってないではないですか
いいなぁ40kg台
私はいつになることやらですよ

☆ぷーモ子さんへ
私身長小さいから42が本当はベストなんですよ
辛いのは、痩せてた頃の画像をなぜか
高3Sちゃんが持っていて、なにかっていうと
このころに戻ってくれってうるさいんです~

ぷーモ子さんは仕事ハードだから
おなかすいちゃうんですよ
私はそういう時は野菜のコンソメスープをのむことに
しましたよ
自分も夜中に食べるのがアウトなんですよ

うふふ、母の日にライン送ったのが
功を奏したようですよ♪
でもお花とってもうれしいです^^
うさんぽはまさかまろがあんなに嫌がるとは
びっくりしてます
やっぱりオカーチャマちぇりーがいないとダメみたいです><

体調ありがとうございます
でも大丈夫です
年に何回かあるんです、ストレスで飲まず食わずに
なって体が衰弱したりとか
今回の腹イタもたぶんストレスなんでしょうねぇ

☆ごえもんさんへ
そうなんです~
私身長147cmなんでおチビなのに
風船デブですよ・・・
出産後とか自分でいうのもあれですが
とってもスリムだったんですよ
ぴたTとか着てました
ああ、あのころに戻りたいです~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/05/16 14:25 | edit

ご無沙汰しています!
ちょっとコメ見てびっくりしたんですが、まみぽんさんって
私と同じ身長だったんですね!!
いやぁダイエット頑張りますね・・・私も産後戻らなくて
今の主人に出会ってからは甘やかされあれよあれよという間に
大きくなってしましました(-_-;)
あっでもベスト体重は42kgより45~48kgで考えたほうがいいですよ
さすがに42kgだと女性としての肉付きもなくなりますからww
私もそろそろ健康診断だし、体重含め体脂肪も減らしていかないとなぁ・・・
寝る前の食事を少なめにするのがいいですよ
私は晩御飯の白米をかなり減らしてもらってます
あっでも朝昼は普通に食べてますよ、頭が働かなくなるのでww
私もガンバろっと!!!

☆mami☆ #- | URL
2014/05/21 18:31 | edit

☆mami☆さんへ
あら?!mamiさんと身長同じなんですかぁ
電車の吊革つかむとき腕が辛かったりしますよね
(笑)
ベスト体重42なのですが、とりあえず
40kg台を目指してがんばろうって思ってます
遠い道のりですが・・・

私も6月終わりに健康診断があるんです
それまでにせめて5kgは落さないと
先生におこられそうでビビってます
がんばりますよお~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/05/22 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop