ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »お食事中の方はみないでください?!

お食事中の方はみないでください?!  


昨日バイト休んじゃいました
すごい腹痛と吐き気で夜間やってる病院をさがして
苦しくて死ぬぅと思いましたが
点滴でなんとか助かりました

ノロかとおもったんですが、幸いそれはなく、あとは原因はわからないけど
ストレスじゃないかって言われました

確かにバイト先でいろいろあって気疲れしてましたが
まさか体にでてくるとは・・・反省しなきゃです(TдT)

2014/5/8/1

ぼんちゃんお昼寝中です
ぼんちゃんは誰よりも暑がりなので体温調節に注意してあげてます
冷たいどんぶりにくっつてますよ

2014/5/8/2

(ΦωΦ)フフフ…後ろからストーキングですよ
ぽてんとしたしっぽがまた可愛いのですよ

2014/5/8/3

えっ?!ま、まさかっ

2014/5/8/3

どーもー

2014/5/8/4

ちぇりーちゃん、今のはきっとマボロシよっ
まさかうんちょすが挟まるわけないわっ(汗)




寝ててもしっかり生産・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは☆彡
声出して笑ってしまいました!うはは(爆笑)
画像2連発&ラストの「どーもー」一文でノックアウト(笑)(笑)

私こういうネタ大好物です!ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ

しかしぼんちゃんったら、ツチノコになってますね(*´艸`*)
もう初夏の気温とかいって、春短いだろーって思っちゃいます。


って。。。
まみぽんさん大丈夫ですか!?
夜間診療で点滴受けたなんて(T_T)
お仕事でのストレスってかなり辛いですよね。。。
生活リズムも今までとちょっと変わってますし、どこかでゆっくりのんびり出来るタイミングを作らないとですね(;_;)

無理し過ぎないでください。。。と言ってもまみぽんさん、頑張っちゃうんだろうなぁ。
まみぽんさんに元気玉飛ばしますね!

|д゚)ノ⌒●~*

sora #SFo5/nok | URL
2014/05/08 18:17 | edit

まみぽんさん!
大変なことになってるじゃないですかΣ(゚д゚lll)
仕事のストレスって辛いですよね。
サービス業だと、代わりの人員探さないと、
なかなか休めなかったりするし…(´д⊂)
たまには、うさちゃんたちとゆっくり休んでくださいね。
代わりに寿司男がいつもの3倍働きますから(笑)

ぼんちゃんはもうダレダレなのね~( ´艸`)ププ♪
●ネタ、案外好きですよw
ロフトで寝てる時に●がポトンって落ちる瞬間を見たくて、
たまに下からガン見してたりしますもん♪
(↑確実にヤバイ人 ^^;)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/05/08 20:20 | edit

まみぽんさん、大丈夫ですか!?
ストレスを甘く観ちゃいけませんよ。
自分が思ってるよりも体の方が正直に反応するってことありますからね。
原因が分からないとどうしたらいいのか分からないですよね。
とにかくうさぎさんやカメさんたちに癒してもらうのが一番のお薬かと思います。
お大事にね。

ぼんちゃん、まみぽんさんを笑わそうといい仕事してるじゃないですか(^_-)
なかなか出来ることじゃないですよ、寝ウ●コなんて^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2014/05/08 22:34 | edit

☆soraさんへ
ふはは!下ネタですみません
でもなんかこれを見たときはなんともいえず
可愛かったので激写してしまいました

私の体、ありがとうございます
点滴のほかにも血液検査やエコーとか
いろいろやったんですが原因はわからず
やっぱりストレスっぽいです
いろいろ忙しくて自分によゆうがなかったんですよね
うーちゃんと戯れてストレス解消します!

☆奥様へ
きっちりどんなことがあっても週5で
しかも忙しくて早出や残業があったので
そうとう疲れもたまってたのかなあって思います
そっかあ、寿司男さんが倍働いてくれるんですね
かも~ん♪

うんちょすぽっとんネタすみません
でもなんか可愛かったんです
一個だけころんってくっついてたのに
キュンとしてしましました
(↑私もやばいひと)

☆もふもふミッフィーさんへ
たぶん原因は、不規則な仕事だったのと
仲良しだった人が辞めちゃうのでその不安
があったのかもしれません
ほんとはもっとお休みとりたいんですが
他の人の負担になっちゃうので・・・><
心配してくれてありがとうございます!

ぼんちゃんの寝ウ●コ可愛くて可愛くて
ついついのせてしまいました
変態っぽいですよね、私(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/05/11 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop