ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »とある日のぼんちゃん

とある日のぼんちゃん  


今日もいい天気ですね^^
今日はバイトはお休み&お客様がくるので
たのしみです♪

2014/5/4/1
お客様ってオヤツ持ってきますぼん?

うーんそれはないと思うなあ

2014/5/4/2
がっかりですぼん

ぼんちゃんはへやんぽで牧草を食べるのが大好きです
牧草から離れません

2014/5/4/3
がばっとたべますぼん♪

出た!牧草入れに前足イン!!

2014/5/4/4
かあさん、ぼかぁなでこを要求しますぼん

ひとしきり牧草を堪能すると、こっちへきてくれて
ナデコの時間になります

ナデコは気持ちがよいらしく、歯をごりごりいわせてますよ

2014/5/4/5
おなかいっぱいだし、ぼかぁ、満足ですぼん

ナデコのあとはアクティブな時はダッシュやジャンプをみせてくれるんだけど
やる気のない時はひたすらごろんちょするぼんちゃんです

こらこら~、食べて寝たら牛になっちゃうよ!


もーもーぼんじろうさんに応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

初めまして

soraさんのブログに温かなメッセージありがとうございます。
とっても嬉しかったです(^^)
今日も出血していてやっと安心してお任せ出来る獣医さんに出逢えました。

ぼんちゃん 可愛いですね♪
うちの子も牧草入れに脚入れて食べます…時おりちゃぶ台返しもします(笑)

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

きりんさん #fMSChl5k | URL
2014/05/04 18:14 | edit

ぼんちゃんは一心不乱に食べるんですね~
食欲があるってとってもいい事ですよ。
お腹いっぱいになったら、ゴロンチョしたくなるよね。
食べてすぐに横になったら牛になるって言うけど、ぼんちゃんが牛になったら、それはそれでとっても可愛い牛さんになると思うから、ちょっと見てみたい気もするわ~^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2014/05/04 21:25 | edit

こんばんわんにゃんブルース♪
はい、意味不明ですね。

お客様は無事にお迎えできましたでしょうか?(^^)
我が家はもう絶対人が呼べません。。。
だって、座る所無いですもの(笑)

ふふ(*´艸`*)
ぼんちゃん、イッパイ牧草食べてエライ子です☆彡
うちのみくる。。。じゃなかった、くるみはペレッターなので牧草はオヤツ感覚みたいです(T_T)
最近はシニアペレットに変えたので、多少スリムになってくれるかなぁ。

ご飯食べてすぐに横になるのって最高に気持ちいいですよね!
ぼんちゃん、わかってらっしゃる(*^_^*)

sora #SFo5/nok | URL
2014/05/05 00:54 | edit

ぼんちゃんの最初の顔、キリリッ としてて、なんとなく こゆきさんに似てる?と思ったけど…

あ、やっぱ普段の ぼんちゃんだった(笑)
牧草好きは親孝行!
こないだハズレ牧草は完食?

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/05/05 16:03 | edit

☆きりんさんへ
こちらこそはじめましてです(#^_^#)
みーしゃんちゃん、とっても可愛かったです
いい獣医さんが見つかったのですね
よかったです!
出血は心配ですものね、みーしゃんちゃんが
手術成功するようにうんと祈ってますっ

みーしゃんちゃん、あんなに可愛いのに
ちゃぶ台返しですか?!
意外な一面です(笑)
お薬も上手に飲めておりこうさんですよね
でもおてんばな一面もあるんですね
可愛いです^^

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとぼんちゃんは牧草が大好きです
でも食べたらすぐごろんちょしちゃうので
すこしは運動してほしいなあとおもう私です

牛ぼんちゃん、モーモーとは鳴かずに
気に入らないとぶーぶーいいますよ(笑)

☆soraさんへ
くるみちゃん手術成功おめでとうございます!
なんかドキドキしちゃいましたよ
でもこれで安心です
私ね、くるみちゃん大好きなんですよ
ででーんと偉そうな所とかカクカク大好きな所とか
女子なのにわっしょーいなところが大好きです

soraさんもお疲れ様でした^^

☆クリオネさんへ
ハズレ牧草・・・・聞いてくださいよぅ
ついにぼんちゃんも食べなくなっちゃったんです
てことで、10kgまるっと残ってます
最後の手段に牧草まぜまぜしてあげようって
思ってます><

ぼんちゃんの顔きりりってしてました?(笑)
ぼんちゃん写真とろうとすると怒るんですよ
ぶーぶーいいます
ぶたさんですよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/05/05 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop