ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ポテチ泥棒

ポテチ泥棒  


千葉県、今日は雨降りです
あーあー、バイトいきたくないなあ
きっちり週5なので連休とかもなくふつうに毎晩バイトです
連休ほしー!!

そう言えば、昨日高3SちゃんとテルマエロマエⅡを見に行ってきました
期待を裏切らずおもしろかったですよ~^^

2014/4/30/1

さて、我が家のばかちんなまろ
それまで昼寝してたのに相方がポテチの袋をあけたとたんに・・・

2014/4/30/2

ぽてちの袋に一直線ですよ

2014/4/30/3

実は私が先日ポテチの袋を強奪されて食べられてしまったので
ポテチの袋を狙えば食べれるって学習したんでしょうね

2014/4/30/4

さすがのまろも、この高さではとれないようで^^

2014/4/30/5

って、おもったらまさかの伸びからのびよーん
これには相方もあせってました

2014/4/30/6

なんだかんだいって、ぽてち一枚食べられてしまいました
なぜニンゲンの食べ物に執着するんでしょうねぇ
ニンゲンのものは僕のモノてきなやつでしょうか

この後はリンゴちゃんをほおばるまろなのでした


すごいスピードで動画もとれませんよ・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

まろちゃん・・・w
やっぱりただのウサギじゃないわ~(´▽`*)♪
そう。彼らは学習するのです。
数粒のオヤツが乗った右手を追うよりも、
袋を持ってる左手につかみかかれば、
ビックリして落とした袋からオヤツが食べ放題だと…

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/04/30 22:23 | edit

ポテチに食らいつくまろちゃんにも驚きだけど、私的には旦那様のTシャツの柄が気になって気になって仕方がないわ^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2014/04/30 22:29 | edit

☆奥様へ
まさにその通りなんですよ!
ほんと狙いは手に持ってるポテチより
もう片方の母体の方をねらってますからね
しかもすごいスピードと勢いで奪い去ります
まるで肉食獣ですよ・・・
ぷーちゃんはどうなんだろう
いつもまったりしてるからこんなことしないのかな~
^^

☆もふもふミッフィーさんへ
相方のTシャツ(爆)そっちにいきましたか!
コミカルなカエルの模様です
しかし、細身の相方が着るといやみみたいですよっ
太ったカエルのTシャツ・・・・
ちなみに私はねこのダイエットがんばるTシャツを
着ておりますよ!
さらに息子たちもっ

おかしな親子ですよね~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/05/01 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop