ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぷりケツにロックオン!

ぷりケツにロックオン!  


最近バイトと早朝の弁当づくりでよれよれなまみぽんです
昼寝すればいいんですけどね、家のこととかいろいろやると目がさえちゃって
眠れないんですよね~
なので疲れがなかなかとれません、ふう

2014/4/26/1

さて今日の主役はぼんちゃんです
そしてぼんちゃんがへやんぽの時の楽しみが・・・

2014/4/26/2

後ろからぷりケツショットを撮ることです!
あ、これはちょっとずれたわね、おしい!!

2014/4/26/3

ぷりケツキター!!!!!

この短い足と白い尻尾とお尻の丸みがたまりません
ご飯3杯はいけちゃうね♪

2014/4/26/5

これも、いい!うんいいよっ

2014/4/26/4

変態かあさんのストーキングにも動じないぼんちゃんも素敵です
今日も素敵ににおいつけしてまわるぼんちゃんでした^^




変態じゃないの、ただのフェチなの・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

お~、ちっぽフェチの私にとっても贅沢なショットをありがとうございます^^
特に4枚目はショットは、プリプリプリチーですわ~(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2014/04/26 22:40 | edit

ちわっ 読み逃げ魔クリオネです

ぼんちゃん、サービスいいなぁ!
男子なのに、まぁるいプリケツ(≧ω≦)

うさちゃんのプリケツは ハリウッド女優さえ勝てないです
扁平尻としては、憧れのウサのオチリ(〃 ̄ー ̄〃)

本当にかわいくないパーツがないなんて、うらやましすぎるぉ~

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/04/27 20:37 | edit

ぷりけつ最高ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぷりけつを見ると、顔をうずめたい衝動にかられます。

ちぇりーちゃん、天国でのお誕生日早いものでもう2回目ですか。
永遠の9歳をお祝いですね。おめでとうございます。
ちぇりーちゃん、毎日楽しく食べて走って寝て過ごしているんだろうな。
毎日、お弁当を作っているまみぽんさんの姿を見ていますね。
私もお弁当作りがつらいです・・・。冷凍ばかりだと何だか
かわいそうになっちゃって、1品でも手作りと思うとなかなかメニューが
決まらなくて。お料理が得意な人がうらやましい~
まみぽんさん、今度お弁当の写真をのせてくださいね♪
男の子だといっぱい食べるんだろうな~

ばじる #- | URL
2014/04/27 23:01 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
お、もふもふさんもこういうの好きですか?
ほんとうさぎのしっぽってぽわんとして
ぽてんとして可愛いですよね!
私はよくまろのしっぽをぷにぷにしてますよ!
お仲間がいるってうれしいな~^^

☆クリオネさんへ
読み逃げでもありがとうございます~^^
ぼんちゃんはね本当にお尻がてぷんとして
まあるいのです
カメラ構えてぷりケツ狙いました
しかし自分のでっかいお尻をまずはなんとかせねば
ですよ・・・・(TдT)

☆ばじるさんへ
ええっ?!顔をうずめたいですと!
ばじるさんは上級者ですね(笑)

ちぇりーありがとうございます
ほんとに月日がたつのって早いですよね
最初は泣いてばかりだったけれど
いまはきっとお月さまで見えない目も治って
びゅんびゅん駆け回ってるとおもってます^^

お弁当・・いやいや、うち冷凍食品の嵐ですよ
しかもご飯じゃなくて今日はチャーハンがいいとか
うるさいこと言ってきます、、むきー!!
手作りはゆいいつ卵焼きくらいですよ
晩ご飯残ればいいんですが、お弁当用に残す前に
うっかり全部たべられちゃうんですよね

そしておかずとご飯が別々のパーツになってる
2段重ねの弁当箱なのでおかずがたくさん
必要になるんですよね・・・・(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/04/29 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop