ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ヅラ疑惑

ヅラ疑惑  


さて昨日のうーちゃんたちの晩ご飯です

2014/4/24/1

葉付きニンジンが手に入ったのでさっそくみんなにふるまいました

2014/4/24/2

れおぴんもがっついてあっというまに完食!

2014/4/24/3

それにしてもれおぴんはやっぱりライオンのふさ毛が
にあってるなあとホレボレ。。。

で、ふと思ったのです

2014/4/24/4

こっちのお方もライオンじゃなかったっけ??

2014/4/24/5

ふっさふっさで可愛かったなあ、このころ♪

2014/4/24/6

また成長するとりっぱなタテガミのライオンちゃんでした
・・・・ですが

2014/4/24/7

いまはほとんどタテガミもなく
のぺーっとしてるこゆきさん

ふさふさはどこにいったのー??

2014/4/24/8

ぼんちゃん、またそんな命知らずなコメントを(汗)

2014/4/24/9
ワタクシふさふさでなくてもウツクシイのですっ
ちなみにあのタテガミはかぶりものでなくってよ、なくってよ!


こゆきさんが必死になるほどかぶりもの疑惑あるあるだよね~
だってこゆきさん、ホームセンターで1980円だったもんね、ぶっ(笑)





今はただのミニうさぎ?・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

うんうん、こゆきさんは今でも美しいですよ。
それにしても小っちゃいころ、かっわいいなあ。
我が家はいつも大人になってから飼っているので、手のひらサイズのうさぎさんを飼ってみるって憧れだわあ。ロマンだわあ。

もちの母 #- | URL
2014/04/24 18:02 | edit

こんばんは☆彡
最近髪の毛が伸びすぎて、ライオン丸よろしくのsoraです♪ボンジュール

バブ期のこゆきちゃんって子猫ちゃんみたいですね♪
可愛過ぎて、パクっと口の中に入れてしまいたくなります(*´Д`)ハァハァ

ライオンのタテガミが無くなっちゃったのはきっとあれです。
ウィッグだったんです(゜o゜;マジカ
グンバツ(抜群)の性能を誇る脱着可能パーツだったのです!!

私は禿げたらそういう言い訳がましいことを言ってみようと思います。



ちぇりーちゃんからお返事が届いたのですね(^^)
やっぱりお月様でワイワイやってましたか☆
美味しいもの食べ放題は食いしん坊さんには良いかもです(^^♪

sora #SFo5/nok | URL
2014/04/24 18:08 | edit

うわっ、バブ期のこゆきさんのなんと愛らしい事(≧▽≦)
それに真っ白!!
お耳の色とか成長するとともに出てきたのかしら?

でも、たてがみが無くても私は今のこゆきさんの美しさが好きですよ^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2014/04/24 22:15 | edit

こゆきさん、バブ期から美人だわ~(//∇//)
手足がちっちゃ!短っ!
こんなぬいぐるみちゃんがホームセンターにいるなんて!!
タテガミは…ほら、アレですよ♪
ずっと髪伸ばしてた子が、イメチェンでショートにしてみた的な\(´▽`*)アハハ
きっとこゆきさんがその気になったら、また伸びます(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/04/24 22:19 | edit

☆もちの母さんへ
うふふ、ロマンですか
でも未来ちゃんのふさ毛もこもこも
私はうらやましいですよ~^^
ほんとバブの時のかわいさったらなかったですよ
白くてふさふさのもっこもこで
それが今は・・・・・・(爆)

☆soraさんへ
ライオン丸なsoraさんを見てみたいですよ(笑)
そしてボンジュールときましたねっ
じゃあ、私はニイハオ~♪
ええっ、偶然でびっくりしたんですが
相方もsoraさんみたいな考えしてて
口の中にあむって入れてましたよ・・・
私が虐待だあって大騒ぎしたらやらなくなりましたが
(・x・)

こゆきさん・・・アートネーチャーに行ってほしいですよ
soraさんにその時が来たら(←!)こゆきさんも
ぜひつれてってくださいね!てへぺろ♪

お月さま誕生会、さぞ盛大に食べ放題だったと
思います
ちぇりーは現世でもお月さまでも幸せうさちゃんですよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ
ね、もふもふさんもバブ期可愛いと思いますでしょう?
相方は一目ぼれで私がとめるのも聞かないで
レジにならんじゃってました

黒い模様は成長とともにでてきたようです
いまでも可愛いといってもらえるだなんて
こゆきさん小躍りしてますよ!(笑)

☆奥様へ
ほんとぬいぐるみちゃんみたいですよね
ホームセンターのウサちゃん売り場の中でも
一番目立ってましたよ

タテガミ・・・イメチェンなんですね(爆)
もう、奥様ったらすっごく笑えちゃう
こゆきさんにやる気を出してもらわなきゃ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/04/26 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop