ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ちぇりーの誕生日

ちぇりーの誕生日  


昨日の4月21日は、私の愛してやまないちぇりーの誕生日でした

早いもので、ちぇりーが天国にいってから2回目の誕生日です
生きていたら11歳だったんですよね
でもきっと天国では年をとらないと思うので
永遠の9歳なんだろうなあ・・・なんてしみじみしてしまいます

2014/4/22/1

ちぇりー、天国にパソコンがあったら管理人さんに読んでもらってね

ちぇりーがいなくなってから、私もまろも病気になったりご飯食べれなくなったりしたんだよ

でも今はさびしんぼどうしなかよくやってるから
心配しないでね^^

2014/4/22/2

まろはどこでも私にくっついてくるよ
先日もね、お洗濯たたみにいくよーっていったら

2014/4/22/3

別室にくっついてきたんだけど
さっそく壁紙をがじがじ食べようとしてて必死に止めたよ
体に悪いから、ちぇりーこんど戻ってきたらまろに言ってあげてね

2014/4/22/4

今度は段ボールをがさごそあさっては

2014/4/22/5

中にあったリンゴをたべちゃってたり、いたずらばっかりしてるよ
でも、ご飯あさりはちぇりーちゃんにそっくりだよね
親子だなあって思うよ

2014/4/22/6

昨日はちぇりーもお月さまで誕生会したんだろうなあ
たくさんのお友達に囲まれてお野菜パーティしてたんだろうなって思ってます
たのしかった?

でもたまにはこっちにも帰ってきてね
いつでも美味しい牧草とオヤツとお野菜があるからね
うちのご飯が食べたくなったら戻っておいでね

最後にちぇりー、お誕生日おめでとうね!




まろと二人でまってるよ^^・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

またまたごぶさたのぷーモ子ですみません( ;´Д`)

ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとう☆ちぇりーちゃんは人気者だから、みんなにお祝いしてもらったんだろうなあ〜!まろちゃんはしっかりママの血を受け継いでますね。いろいろ探検して、美味しい物を探し出すアンテナは、まさにママ似ですね*\(^o^)/*
まみぽんさんの後をいつもついてくるなんて、かわいすぎてたまらないですう〜!

まみぽんさん、これからもちぇりーちゃんの写真もどんどん載せてくださいね!

ぷーモ子 #- | URL
2014/04/22 16:55 | edit

ちぇりーちゃん お誕生日おめでとう♪

ニンゲンは、亡くなった人を偲ぶのは命日だけど、
ワタシはその日は亡くなったときのことを思い出して辛いので、お誕生日をその位置づけにしています。

まみぽんさんにとって、ちぇりーちゃんはほんとに特別なんでしょうね^^
これからも、みなさんを見守ってくれていると思います。

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2014/04/22 18:54 | edit

ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
お月様でのお誕生会、きっと盛大だったんでしょうね♪
4月生まれのうちの先代も参加してたかな~?
まみぽんさんのことはまろちゃんが守ってるから安心してね(*^^*)
お月様にはチモシーいっぱい生えてるのかなぁ(*^ω^*)w

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/04/22 19:44 | edit

こんばんは☆彡
ちぇりーちゃんのお誕生日、本当におめでとうございます(^^♪
生きていればなんて考えなくてもいいのですよ。
そこに姿はなくても、ちぇりーちゃんを思うまみぽんさんの気持ちはどこにでも届くはずです☆

まろちゃんはちぇりーちゃんの意志をシッカリと受け継いでくれてますものね!
つまみ食い、イタズラ、アンチぼんちゃん(笑)。
そして、人間大好き。

きっとお誕生日の昨日も、そして何もない毎日も。
ふとした時にちぇりーちゃんを思い出すとき、ひょっとしたらそばにいるのかもしれませんよ(^^)

sora #SFo5/nok | URL
2014/04/22 19:53 | edit

ちぇりーちゃん、永遠の9歳のお誕生日おめでとう♪
きっと、お月様でのバースデーパーチーにはミッフィーも参加させてもらって、ゴチになったんじゃないかな^m^

そっか~、もう息子の方が年上なんだね。
ミッフィーも永遠の8歳。
めめもまずは8歳を超えてもらうのが第一目標です^^

もふもふミッフィー #- | URL
2014/04/22 22:24 | edit

ハッピーバースデーちぇりーちゃん♥
きっとお月様でもおいしいものもりもりたべて、たくさんのお友達にお祝いしてもらったんだろうなぁ(*´∀`*)
まろちゃんもちぇりーちゃんが見守ってるおかげで元気いっぱいだね☆

ちぇりーちゃんがお月さまにいっても、やっぱり誕生日は特別な日ですね・・・。

まみぽんさまいつもコメントありがとうございます!とっても嬉しいです(*´ω`*)
なかなか返信できず、溜まりにたまってしまってスミマセン(汗)。近いうちに一気に返信する予定なので・・・
また遊びにきてください♪

ちゃそ #- | URL
2014/04/23 00:57 | edit

ちぇりーちゃん HappyBirthday!
きっと まみぽんさんにとっては、自分の誕生日より大切な日でしょうねo(^-^)o

まろちんがここ数年で急激に「ニンゲンLOVE」に目覚めたのは、ちぇりーちゃんのアドバイスかと…♪
ちぇりーちゃんも 大好きな まま と まろちんが嬉しそうなのが、幸せだよね(≧≦)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2014/04/23 08:22 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ありがとうございます^^
本ウサはそばにいなくとも、きっとこのブログを
神様に読んでもらってると思います(笑)
きっとねたくさんのお友達と楽しい誕生会を
やったと思いますよ
またちぇりーちゃんの記事かけるといいな~

まろ、ほんとうにくっつきさんです
ぶっぶってご機嫌な声をだして追っかけてきます
可愛いです~

☆tomokoさんへ
ありがとうございます
そうなんです、やっぱりちぇりーは唯一の女の子
だったし、可愛くって目に入れても痛くない子だったので今でも特別です^^
きっと今もぷもぷもいいながら見守ってくれてる
でしょうね、うふふ♪

☆奥様へ
きっと長老ちゃんも出席してたと思いますよ
そしてみんなでお野菜、ぺれっと食べまくり
どんちゃん騒ぎだったと思ってます(笑)
お月さまにはチモシーだらけだと思います
きっとみんなぷくぷく太ってるかも?!
あはは!!!

☆soraさんへ
今でも空をみたり、月をみあげたりして
ちぇりーはきっといい子だったから
お月さまで幸せに生きてるだろうなって思ってます
そう思うまで、笑えるまで2年も時間がかかってしまいましたが・・・^^
まろ、ほんとですよね
特にアンチぼんちゃんには笑えます
ちぇりーが教えたんでしょうね
バイトから疲れて帰宅すると
おかえりとでむかえてくれるのもちぇりーゆずりです
きっと見えないところでまろに教えてるのかもですね
うれしいなあ

☆もふもふミッフィーさんへ
ぜったいミッフィーちゃんもいたと思います
きっとティアラをかぶってお上品にみせかけて
食べ放題だったんじゃ・・・(笑)

うふふ、めめちゃんがしっかりミッフィーちゃんからの
たすきをもらったんですね
うちの4うーにもがんばってもらわねばです♪

☆ちゃそさまへ
ありがとうございます!
そうなんです、お月さまへいっても誕生日って
嬉しいものですよね
まろもちぇりーの意思をしっかりうけつぎ
徐々に頭のいいウサギになってる気がします・・・
悪知恵で(笑)

おまめだいふくいつも拝見してますよ~
最近はうさんぽですよね
実は私も来月おともだちにうさんぽ誘われて
行くんです~
楽しみです

お返事きにしないでくださいね
私も気にせずコメ残してますから^^

☆クリオネさんへ
ありがとうございます~
はい、まさしく!自分の誕生日はもういらないです
だっておばさんロードまっしぐらみたいで
悲しいですもん!
たしかにニンゲンラブ、ちぇりーがしっかり
ニンゲンは仲間ってまろに教えたんだと思います
これからもでこぼこコンビで楽しく暮らしていこうと
思っております
今幸せです!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/04/23 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop