ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »突撃!買い物ぶくろっ

突撃!買い物ぶくろっ  


最近、すっごく疲れて昼寝ばっかしちゃうまみぽんです
なんていうかやる気がでません
ま、まさかこれが5月病?!(←今はまだ4月だけど)

2014/4/17/1

買い物から帰ってきて、トイレにから出てくると
不審ウサがいました

2014/4/17/2
おー、おやちゃいみっけでち!

やばい、もう感づかれたわっ

2014/4/17/3
ニンゲン、れいぞうこにいれるのたいへんでちよね?

そんなことはないよ~
小さな冷蔵庫だけどちゃんとお買い物の分ははいるよ

2014/4/17/4
えんりょしなくていいのでっ
ボクちんがへらしてあげまちよ~♪


ぎゃー!やめてーっっ

この後野菜からまろをひっぺがすのが大変でした・・・ちゃんちゃん♪




元気になりたい・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

あらー 我が家では当たり前の出来事だわ
私が袋を持って帰ってくると、自分の食べ物が入ってると認識してしまった為、当たり前のように顔突っ込んで探し出し、むしゃむしゃ始めます
入ってなかった時の切ない顔!
こっちが罪悪感すら感じてしまう
変わり映えしない毎日の嬉しい出来事なんだろうと思って、いつも笑って見てますよ
まろちんもがんばれ!

レオナママ #- | URL
2014/04/17 10:09 | edit

「不審うさ」(笑)
こんなかわいい不審うさなら、大歓迎(^o^)

お昼寝は、いいですよね。私も大好きです。
「眠い時は眠る」に限ります。
春先は眠いといいますが、私は1年中眠いです(笑)

kedama #L9s05DP. | URL
2014/04/17 17:50 | edit

まろちゃん、もうまみぽんさんの身体の一部のような存在ですね。
どこにでもついてきて仲良しさん!いいないいな。
我が家は未来ちんをお迎えしてもうすぐ2年になるのにまだときどき警戒されますよ(涙)

もちの母 #- | URL
2014/04/17 21:18 | edit

先日、私 名無しのごんべさんになってたのね~すみませ~ん。
てっきり名前入ってると思い込んでいたもんで。

オヤチャイのぞくまろちゃん、可愛いね~♪
きっと好き嫌いないんでしょうね。
うちはさらなが食べるものが決まってるからいつも代わり映えがしません。
あーぷるは何でも食べてくれるんだけどねー。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2014/04/18 14:22 | edit

こんにちわわU^ェ^U
今日はやけに寒くないですか?
薄着でほーいって外に出たら寒いΣ(´∀`;)

まろちゃんのお手伝い(*´艸`*)
きっとスーパーの袋は色んなお野菜のいい匂いがするのでしょうね♪

5月病ですか。。。
私は年間通してハイテンションのローモチベーションです!
むしろ「俺今日最強!」という日が1/365くらいしかないですから(笑)
パチンコの確率くらいの大当たり確率なので、1000日とか平気でローモチベーションですよ(笑)

sora #SFo5/nok | URL
2014/04/18 15:36 | edit

私もやる気なんて全くでないし、疲れもMAXです。
おまけにストレスでやけ食いするようになってしまって、最悪です~~~
これが5月病なら、5月が過ぎれば治るのかしら?
無理だろうなぁ。。。

まろちゃん、ちゃんとお手伝いしてくれるなんて偉いね~^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2014/04/18 23:07 | edit

☆レオナママさんへ
ある君、お野菜が入ってないときの
切ない顔って・・(爆)
見たいっ、見たいです~
まろは絶対そんなことないんですよ・・
あの子はヒトの食べ物にも執着するので
ウサギということをたまに忘れます
今日は牛乳をかけたコーンフレークに
頭つっこんでましたよ・・・ばかちんうさぎです

☆kedamaさんへ
花粉症、いかがでしょうか?
早くおさまるといいですね><
不審うさ、かわいいですか?
ありがとうございます
いまもあっちこっち食べ物が落ちてないか
うろうろしてますよ
そう、なんか最近ひたすら眠いんです
最近バイトが早出だったり残業だったりで
疲れがなかなかとれません
もう昼寝ガンガンしますよ~^^

☆もちの母さんへ
ほんと、ちぇりーを失った時は廃人状態でしたが
まろがいてよかったです
今では本当にウサギとヒトを超えて仲良しです^^
いつでもばびゅんと飛んで来てくれるんですよ
昔ちぇりーがしてくれたように
バイトから帰るとお迎えにでてくれるようになりました
本当に愛しいです

未来ちゃんたまに警戒するんですね
もうお迎えして2年!早いですね~
すぐ前のことのように思っちゃいます

☆ゆーしゃんさん
うさぎさんはゆーしゃんさんだったのですね
まろ、好き嫌いどころが人間の食べるおかずまで
ガチに食べにくるので恐ろしいですよ
全然躊躇しないで頭をつっこんでくるんです・・・

そっかあ、さらなちゃんは好き嫌いがあるんですね
あーぷるちゃんが食べるとこ見て食べてくれるようになったらいいですねぇ><

☆soraさんへ
そうなんですよね、最近ぐっと寒くなりました!
バイト行くときもコートきて行ってますよ
ちょっと前までは春物だったのに・・・

ハイテンションなローモチベーション(爆)
soraさんそんな風には思えないんですけどねぇ
私にはいつでも明るいハイテンションお兄さん
ってイメージがあるんですが(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
あらあらあら・・・・もふもふさん大丈夫ですか?
ストレスはぜひめめちゃんで発散してください
あのめめちゃんのスーパーダッシュを見たら
元気でませんか?
私はおおーっと嬉しくなりましたよ^^

まろ、すごい勢いで買い物袋あさるんですよ
きっと悪い事してるってわかってるのかな?

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/04/20 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop