ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »もうキュン死しちゃうっ♪

もうキュン死しちゃうっ♪  


KちゃんもSちゃんも両方が高校生なので
毎朝弁当つくりに悶絶するまみぽんです

ちなみに今日はから揚げ弁当でしたが
明日なんにしようかな~

2014/4/15/1

我が家で一番の早起きはこの子です

2014/4/15/2

目覚まし代わりに大暴れして起こしてくれます
寝てる私の頭をびょんびょん飛び越えるんですよ

これが結構こわいのなんのって

2014/4/15/3

私が起きるとまろはどこまでもついてきます
くっつきむしに変身ですよ

そしてナデコを所望

2014/4/15/4

ナデコするとおかえしとばかりにぺろぺろしてくれます
まろはいい子だなあ
かわいいなあ^^

2014/4/15/5

いいのよ~
うんと飽きるまでナデコしてあげるからね^^

2014/4/15/6

ナデコが気持ち良すぎてねむくなるらしいです
ぷぷぷ、可愛いなあ

2014/4/15/7

あっというまにツチノコのできあがりですよ





洗濯干すのもついてきて可愛いのですよ・応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

うさぎさんが目覚まし時計の代わりって、すごく素敵ですね。
朝の目覚めが気持ちよさそうです(*^。^*)

どこでもくっついてきてくれるまろちゃん、本当にまみぽんさんが大好きなんですね^^

こんなに可愛いツチノコがいたら絶対流行るよね~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/04/16 22:49 | edit

まろの目覚まし・・・
たまにジャンプ失敗して口にあんよが入ることが
あるんですよ(笑)
それでも可愛い可愛いまろなので
しょうがないなあもう、ですませちゃいます

ツチノコまろも可愛いですが
めめちゃんバージョンも想像すると
よだれが垂れそうなくらい萌えます(←ごめんなさい)
ツチノコばんざーい♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/04/17 09:20 | edit

毎日お弁当作り、お疲れ様です。
私も中高と作ってもらいましたが
あの当時はありがたみがわからなかったけど
今は毎日3食考えるのって大変だっただろうなと
母親のありがたみがよくわかります。
(気づくのが遅い!笑)

あー、この前、ろでぃが私の顔をジャンプしたんですよぅ。
そのときは1回だけだったから
うっひょー!とか大喜びして
顔にろでぃのお腹が触って(*´д`*)ハァハァ・・してたけど
あとで考えると怖いですよね。
目に爪が当たったら・・・
目に歯が当たったら・・・
口に●踏んだ足が入ったら・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

のゆき #- | URL
2014/04/19 18:50 | edit

☆のゆきさんへ
本当に朝早起き苦手な私には苦痛です・・
しかも3年間もと思うとずーんときます(笑)
自分の時は購買でよくパンを買ってたきがします
母の弁当の記憶がないんですよね

顔ジャンプ、あれ迫力ありますよね
うちもまろのおなかがビョーンって見えて
すごいって思っちゃいます
でもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!
●踏んだ足が入ったら・・・怖すぎるっ!!!(爆)

まみぽん #F1vll2g. | URL
2014/04/20 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop